リンクする。こはくが我が家にやってきた【5日目】


朝起きると、久しぶりにオッサンが居ました。

160630-1.jpg
おはようさーん


おはよー、すーちゃん。
でもすぐにこはくの元にいったよねー←


今日は友達が職場の近くまで来てたので
ランチしに行ってきました。

神戸やからかパン食べ放題のお店が意外におおく。
美味しかった~。
会社のメンズ達と行ってたら、もっともりもり食べてた(笑)!


***************


そして、会社のメンズのお母様にマンゴーを頂いたので
実家にお裾分け。



帰宅し、食後は珍しく豚のひづめを食べるすーちゃん。

160630-2.jpg
す「あんまり好きちゃうんやけどな」


160630-3.jpg
こ「こはくはすきですけど」


こちらはノリノリで食べてるこはくさん。


160630-4.jpg
こ「まだ出してもらえんのかなー」



夫も帰って来て、ちょっと落ち着いたので、出してあげることに。
すずには目もくれず、一目散で私の元に来るこはく。
160630-5.jpg
こ「なにしてんの?」


160630-6.jpg
す「あそぼうや」


160630-7.jpg
す「今日もえらいやろ?」


160630-8.jpg
こ「チワワちゃんに見えるー?」


ナデナデすると、一緒に後ろ足を高速カキカキするこはく。
あーー、可愛い(*´ω`*)


明日(7/1~)社員旅行の夫。
いつまでも名残惜しそうにワンズを愛でてました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント