くっつき虫なこはく。実は・・異端児?!


昨日、夫が帰ってきたのは0時前。

自分が大変な時に、チカラになってくれる友達がいるっていいなー。
(今回、夫はチカラになってる方やけど。)
自分の時はどうだろうと漠然と考えてみる。



今朝もいつも通りトイレでスタンバってるすーちゃん。
こはくはこっちが見えるように、隙間から必死で覗いてる(笑)
あー、ふたりとも可愛い。


そんなこんなで休憩中、モニタリングしていると
160713-1.jpg
ふたりがカメラに写ってましたよと。


あー。かわいい。天使過ぎる。
いつもは離れた場所でネンネしてるから、
同じ画角内に居てるなんて幸せすぎる。


***************


帰宅後はベイビーズにご飯をあげて、私もご飯。
夫は今日もお仲間さんのところに行くから、ご飯は要らないらしいけど
万が一食べれないことも考えて用意しておく。
(義母さんもめっちゃ作って待っててくれたらしいw)


食後はこれまたいつものワンプロ。

160713-2.jpg
こ「こはく、つよいねんでー」


160713-3.jpg
こ「すーちゃんには負けへんねんから!」


160713-4.jpg
す「もうわかったって」



自分からふっかけてるのに、分が悪くなると
椅子の下に逃げるこはく。

160713-5.jpg
す「脚は噛んだらあかんよー」




一通り遊んだので、すずにはヒマチーを。
こはくが近づかないように、遠く離れて楽しむすず。

すずが相手してくれないことに不満なこはくは
(お母さんじゃダメなのかい!)
すずの元へと一目散。

すずにちょっかいかけようとするも、華麗にスルーされて
ちょっとふて腐れつつ、すずの目の前にぺターン。

160713-6.jpg
こ「なにやってるん?」


160713-7.jpg
こ「たいくつなんですけどー」



こはくの殺気(笑)?を感じてか、ソファに移動するすず。
(威嚇しないのはほんと偉い!)

160713-8.jpg
こ「すーちゃん、遊んでよー」


遊んで欲しいのか、ヒマチーを狙っているのか
すずにべったりなこはく。
ベッタリな様子はオットグラムでご覧ください。


可愛いじゃないかー!
ベイビーズの距離が近づくたびに、お母さんはほっちっちですけどね(泣


そんなこはくちゃん。
ふやかしたフードは全く食べず、カリカリオンリー。
ウンとチッチは同時にします。
(ウン出しながらのチッチの体制で・・)

師匠にフードの相談した時に「たまにいますよ~」と言われたいたけれど
ウンチッチも「たまに~」と(笑)

こはく、あんまり型にはまってないようです。


うん、お母さんもこの前ボスに
「いつからそんなアウトローなん?」って言われたしね。
おかしい。普通に生きてきたはずなのに(笑)


ま、こはくも健康ですくすく育ってくれればいいよ~。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント