使い回しじゃないよ。


いつもの平日、いつもの朝。
昨日はたっぷり寝たからかクーラーを付けずに寝たからか
しんどかったのはだいぶ収まった。

クーラーつけないと暑いのに、つけるとだるいってほんまどうよ。
年齢的なものか?!・・・泣



今日はクレートの上で待ってる優雅なお嬢と
出せ出せアピールが激しいお嬢。

160721-1.jpg
す「風呂はいったん?」


160721-2.jpg
こ「なんか髪の毛おかしない?」


ええ。朝シャン(古い)したんでね。
やっぱり朝シャワー浴びると寝覚めがすっきりというか
(元々すっきりタイプやけどw)
気持ちの切り替えが出来ていいね。



そうこうしている間も捜査官は手を緩めず。
容疑者は遠巻きに見つめるだけしかないのです。

160721-3.jpg
す「なんか隠し持ってんちゃうの??」


160721-4.jpg
こ「そこだけはかんべんしてください」



こはくはまだまだご飯食べるのが上手じゃなくて
サークル内にサプリやミルクのカスが落ちてたり、
何ならフードが落ちてる事も。

めざとい捜査官。
それを狙ってか、朝から晩までクンクンクンクンw


毎日撮ってるけど、ほぼ同じような写真ばかり。
使い回しじゃないよw


***************


帰宅後、ご飯の後はもちろんバトルスタート。


私「マテ!!」

160721-5.jpg
す「あの子、なんでマテせんのやろ」


私「ハイ、ポーズ」

160721-6.jpg
す「キメ!」


シュタっとポーズする我が家のトップモデル。
さすがですわね。


160721-7.jpg
こ「あそぼうやーー」


160721-8.jpg
こ「すーちゃん遊んでくれへんから、お母さんと遊んだるわ」


すずとこはくがバトルを始めると、
こちらが止めるまで一向にやめる気配がない。

なので、ちょくちょく止めてはこはくをサークルに戻すの繰り返し。
こはくはもっともっと遊びたいみたいやけどね。


夫が帰って来てお散歩の後、
疲れたーと横になったら、一目散にこのお方が。

160721-9.jpg
す「特等席やで」


満面の笑みを見せてくれました。
週末は久しぶりにお出かけ~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いやいや、うちこそベッドでさんにんでくつろいでる写真ばっかで代り映えありませんw
みゆ様ところは、すずちゃんのお姉さんぶりやこはくちゃんの成長が見れて全然使い回しっぽくないので安心くださいw

 クーラー病、大丈夫ですか? うちはクールジェルマット引いたのですが、割といいですよ~サイズだけ注意ですけど。布とは違って若干硬いので腰までかからない方がよさげです~

 後、カートは、100均とかのレジャーシートひくといいですよ~毛まみれになっても洗えるし、保冷材とかでぬれても漏れないし、多分ばい菌も、、、アルコール除菌シートでふけば、、、、まあでも4にんでお散歩だったら大丈夫ですね🎶

No title

使い回しじゃないよ、すっごくわかります!!!笑
うちも、ワンコズの写真を撮ってると、「アレ?デジャブ?」ってなることが多々。
いやー、でもでも、そんなデジャブった写真たちも、あとで並べると、「あ、下の子の大きさが微妙に違ってる!」ってなるんですよねー・・・(遠い目)
そしてすーこは家、もう我が家と違うことになっていてびっくり!
我が家は、もっぱらデュークがシャーロットのお部屋を「捜査官」してましたよー!
シャーロットは、最終的には諦めたみたいで、今やご飯食べたあとはお口の周りをデュークに「捜査官」させてます。笑

鍵コメH様♪

こはく、やんちゃ過ぎて戸惑ってます~(^_^;)
すずはほっとんど鳴かなかったんですが
こはくはギャンスカうるさくって><

おねえちゃんが教えてあげてるのか
いじめられてるのかわからなくなってきてます(笑)

ゆう様♪

あはは。使い回し大丈夫でしょうか(笑)
クーラー病から、かなりのダウンまで発展してしまいましたー。
今年の夏、越えれるでしょうか(^_^;)

一応、ひんやりするシーツみたいなのは引いてるんです。
ただ、同室の夫とはやっぱり体感が違うみたいで
あちらを立てればこちらが立たずで(笑)

そうそう。この間、菜のかさんと遊んだ時に
ゆう様に会いたいね~って言ってたんですよ。

全員人見知りですがいかがですか(笑)??

シャーロット母様♪

2ワン並んだ写真とか撮りたいけど
ほっとくとずっとワンプロしてて、
一切写真撮らせてくれないんですよ。
なので、使い回し感たっぷり(笑)

しかしシャーちゃん、達観してますねー(笑)
おねえちゃんは我慢強い仔になるんでしょうか。。

すず、食い意地はってて捜査する割には
こはくに横取りされても怒らないんですよね~。
おねえちゃん、偉いなーって。