ひまわり畑へ行ってきました。


今日は菜のかさん家のモコちゃんファミリーとお出かけ。
ひまわり祭りに行ってきました。


160723-1.jpg
「ひまわり畑きたで」


160723-2.jpg
「ひまわりいっぱい咲いてるかなー?」


160723-3.jpg
「おとうさん達がんばってやー」


160723-4.jpg
「どうやったらモデルさん上手くなる?」


160723-5.jpg
「こんな感じかな?」


160723-6.jpg
「モコちゃんのママがひまわりのカチューシャ作ってくれてん」


160723-7.jpg
「チョーカーにしても可愛いやろ」


160723-8.jpg
「すずの顔よりおおきいわー」


160723-9.jpg
「親バカズの付き合いも大変やわ」


160723-10.jpg
「モコちゃん上手にモデルさんしてるなー」


160723-11.jpg
「すーはもう疲れたわ」


160723-12.jpg
「お父さんも地味に頑張ってるで(右下)」


160723-13.jpg
「モコちゃんとすーを探せ!」


160723-14.jpg
「帰りはミストで涼んだで」


ひまわり畑を堪能した後は、PAのドッグランで休憩したあとランチへ。


160723-18.jpg
山の中を10分ほど歩いて到着したのは川べりのお店。


160723-16.jpg
おっきいスペアリブ!


160723-17.jpg
ここでもお利口なモコちん。


食事を楽しんだ後は、ちょこと川遊び。

160723-19.jpg
「緊張するんですけどー」


160723-20.jpg
川の中でペターンするすず。



川遊びを楽しんだ後は、ラン付きのカフェへ。
マスター手作り?のヒーローセットで変身したお二人さん。

160723-21.jpg
モコちん、マスクもよく似合う!


160723-22.jpg
すすは悪役みたい?!


160723-23.jpg
「ランに出てきたで」


160723-24.jpg
「いっぱい遊んだねー」


160723-25.jpg
最後はお疲れ顔のモデルさんw



160723-26.jpg
こはくへのお土産はブタさん。


160723-27.jpg
意外にびびるおふたりさん。



ひまわりもきれいでご飯も美味しくて
朝から晩までたっぷり遊んで帰ってきました。

楽しかったーー!


こはくが来てから、すずとこんなにゆっくり遊んだのも初めてで
とてもいい1日でした。

こはくも初めてひとりでのお留守番、よくできたね~♪


次回の川遊びも楽しみだーー(´艸`*)
菜のかさん、パパさんありがとうございました!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おはよ~
ほんま楽しかった!
来年はこはくちゃんも一緒にね~♪
私、カメラマンするから!
みゆさん持ち上げやで?(´m`)クスクス
パパさんたちの気持ちがわかるのかもしれない…(笑)
体調気を付けて~

楽しかったんですね〰🎵緑のマスクは全犬種対応なんでしょうか?なかなかないタイプですよね😄
こはくちゃん♥お留守番えらかったですね✨アジト籠城動画👀で思いましたが強い子ですね💚食が細いなんて思えません🙌

菜のか様♪

先日は有難うございました~!
写真めっちゃたくさん!
私、後半力尽きてたし、
やっぱり菜のかさんに比べたら全然行けてないので
もう写真担当諦めます(笑)

そして来年に備えて、旦那筋トレするらしいです(笑)
両腕で約10kgいけますかねー。ぷぷぷー。

文太様♪

たっぷり1日遊んできましたよ~!
緑のマスクは店主さんの手作りっぽかったです(笑)

こはく、気弱そうな間の抜けた顔の割には
めちゃめちゃ我が強いんです。

すずの物は自分の物。
すずがやってる事は全部やりたいって。
ジャイアン化がますます進んでて
親バカズ的にはすずが可哀そうに(^_^;)