おてんば杯、勝者は?


今日はめちゃめちゃ忙しく、残業してたので
いつもより帰ってくるのが少し遅くなってしまった。


そんなこんななベイビーズは開放するやいなやワンプロスタート。


160729-1.jpg
勢いよく飛びかかってみましたが


160729-2.jpg
あっという間にやり込められました。


は!
そうや。ネズミ君を出してみようと走らせると
あっという間に捕獲したのは・・・。


160729-3.jpg
こ「こはく、全然こわないからな」


160729-4.jpg
す「すーは興味ないし。」


はい、軍配はこはくさんに。
さすがパピーは怖いもの知らず。
動いてるネズミにビビったのは一瞬で、
あっという間に捕獲してアジト(すずのですけどねw)へ。


おてんばが過ぎて、すずに本気で向かっていったので強制送還。
様子を見に行く優しいおねえちゃん。
(いちびりに行ってる性格の悪さか?)

160729-5.jpg
こ「すーちゃんだけ出てるのずるい」


反省したのかしないのか、大人しくなったので釈放。

160729-6.jpg
こ「ひづめたべとこーっと」


160729-7.jpg
こ「サイズ的にちょうどいいんですわ」


こっちゃんがマイペースにかじっている時、
すーちゃんは何をしているかというと。

160729-8.jpg
す「もちろん捜査してますけども」


さっき、お母さんが食べこぼし掃除したからないよーーー(笑)


160729-9.jpg
す「はー、捜査もつかれますわ」


160729-10.jpg
す「こはくもゴローンしてんのー?」


160729-11.jpg
す「すーも疲れたわ~」



夫が帰ってくるまでに、すべての体力を使ってしまったようなおふたりさんww
でも、お散歩の時はふたりともウキウキしていました。

こはくなんて、歩きたすぎてスリングから飛び降りた。
落下防止ひももついてたし、無事に左手でキャッチできたから
落ちることなく、ケガもなかったけど、ほんま心臓とまるかと思った。

はー、びっくりした。
お散歩デビューまでは後1か月半あるから
我慢しようね><




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント