久しぶりのトリミング。こはくの1時間天下。


今朝は親バカズ2人も起きれず
少しゆっくりめに起床。


朝ごはん食べて、バタバタと準備していると
ワクワクしながら待ってるコが。

160731-1.jpg
す「おでかけっすか?」


おでかけというか、すーちゃんシャンプーなんやけどねw
マルシェやら、病院で爪切りしてもらってたし
お家でシャンプーもしてたし、なにより顔の毛が伸びないペキニーズ様。

予約せなな~、シャンプー行かないとね~と言いながら、
なんと、前回から3か月強も開いていたのでした。
びっくり(笑)


ワクワクしているすずをサロンに連れて行き
トリマーさんにバトンタッチ。

「え?え?お父さんたちどこ行くの?置いていかんといて?」と
珍しく慌て切なそうな顔するすず。

こんなすーちゃんの顔初めてみたよ~。
こはくが来たから、すずはバイバイーって感じちゃったのかな><


**************


すずを預けたのでペットショップのはしご。

いきつけのペットショップの近くに、新しいショップがオープンしたとかで
見に行ってきたよ。

新しいだけに匂いも全然ないし、商品点数も多い。
すずとこはくが気に入ってるゾウさんも売ってたので迷わずGET。
一通り見た後は、いきつけのショップに行って、すずのご飯を。


その後はかつ丼リベンジして、一旦お家へ。
こはく、初めての一人っ子状態なので
ちょっとの間やけど、思う存分遊ばしてあげようかと。


160731-2.jpg
こ「おとうさん、ちゃんとひっぱってや」


160731-3.jpg
こ「長いから大変やわ」


160731-4.jpg
こ「あっぷです」


160731-5.jpg
お腹ぽんぽこりーん


あっという間にお迎えの時間が来たので
こはくはお留守番してもらって、サロンへお迎え。
こはく、3日天下ならぬ1時間天下でしたw


すず、よほど心細かったのか←珍しい
記念写真もお座りできず、我々が撮らせてもらおうとセットに行っても
逃げだし抱きつくしまつ。
どうしたのかなー??


なので、写真は諦めてすぐに帰る事に。
160731-6.jpg
車中では疲れて眠るお姫様。


160731-7.jpg
す「ハーブパックもしてもらったで」


真っ白フワフワいい匂い。
今日は奮発してハーブパックもしてもらいました。
虫よけにもなるっていうしね。
想像してたより高くて目玉ボーンやったけど(笑)


そして、お友達とお揃いで買ったお洋服もとどいていました。
160731-8.jpg
す「似あってる?」


丈たらんかな~とか、ちょっと大きいかな?とか不安はあったけど
ぴったりばっちりでした。
週末着ていくの楽しみやね~♪


夕方からは全員そろってお出かけ。
初めてのアレを体験しに行ってきました。
詳細はまた後日(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あれ・・・
そう、あれ。。。(笑)
うちも久々行きたくなったよーーー!!!
週末が楽しみすぎる(*´∇`*)

菜のか様♪

書きたくてうずうずしているけれど、週末までのお楽しみ~!

新たなネタもあるのでそちらもお楽しみに。ふふふー!