仲良くガジガジ


もちろん今朝もバトルからスタート。

160804-1.jpg
こ「ゾウさんであそびたいんですけどー」


160804-2.jpg
こ「すーちゃんとも遊びたいんですけどー」



こはく、オモチャで遊びたいくせに、すずにもちょっかい。
おとなしくオモチャで遊んでくれたら、すずも気ままにしているのに。


***************


帰宅後はまたまたワンプロ。

160804-3.jpg
す「すー、おとなしくしてたで」


160804-4.jpg
す「よし、再開するか」


160804-5.jpg
す「はー、こどもの相手は疲れる」


160804-6.jpg
す「あとでご褒美ちょうだいや」


こはくと遊んでくれたすずにはヒマチーを。
160804-7.jpg
ガジガジするすずを見て、真似してひづめをガジガジするこはく。


160804-8.jpg
こ「こはくも上手にガジガジできるやろ」


160804-9.jpg
す「こはく、おねえちゃんのガジガジちゃんと真似するんよー」


仲良くガジガジしている時は私もホッと一息w
こはくがもっと大きくなったらヒマチーバトルが繰り広げられるのかなぁ(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント