バタバタバタ


ドッタンバッタンの音で目が覚めた。

リビングに行くと、すずの気配がない。
えええええええええ?

脱走しているにしても、気配がない。
そーーっとサークルに近づくと、べッドの奥から
眠そうな顔したすずが出てきました。

160805-1.jpg
す「おかあさん、おはよう」


おおお。
器用にベッドでクレートに蓋をしてたのね(笑)
あせったーー。


***************


今日はボスがプレゼントをくれました。
出張してたメンバーにはお洋服を買ってあげたらしく
お留守番の私にも買っててくれたようで。

それは!
ウルフギャングのリード。
夏遊び用のリード欲しいね~って言ってたところやったから
ちょうどよかった(´艸`*)


そんなこんなで今日は退社したのがいつもよりも1時間半ほど遅く
地元の駅に着いた瞬間、ゲリラ豪雨で1時間足止め。

はぁぁぁぁぁ。
雷ひどかったから、ベイビーズが心配やったけど
さすがに豪雨の中は帰れないし。

今日は夫が早めに退社してくれたので
帰りに拾ってもらって帰宅。

ベイビーズにご飯をあげてこっそーり我々も外食。
サクッと食べて帰宅後はもちろんいつものワンプロスタート。

160805-2.jpg
す「すー、お父さんにお帰りしたいんですけど」


160805-3.jpg
す「お父さんなんかくれんの?」


160805-4.jpg
こ「まだねむくないよー」


160805-5.jpg
こ「もう一回ワンプロする???」



こはくの願いむなしく、ネンネの時間となったのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント