親バカズ、ランチ会へ。


今日は「会いたいね~」をきっかけに、
あれよあれよという間に決まった菜のかさんファミリーゆうさんファミリーとのランチ会。



こはくはお留守番の予定やったけど、
人慣れさせたかったので、お言葉に甘えて連れて行くことに。

160807-1.jpg
色チのオソロでスタンバイOK?!


160807-2.jpg
こ「どこいくんー?」


160807-3.jpg
こ「おかあさん、これなに?」



まだまだカメラ慣れしてないこはく。
興味深々でカメラに接近。


そんなこんなでお店到着。



160807-4.jpg
初めましてのこのコはだあれ?ゆうさん家のあいちゃん♪


160807-5.jpg
みんなモコちゃん見習ってよ~。


160807-6.jpg
ウマウマをウキウキしながら待つコ達。


160807-7.jpg
とりあえずママの上を陣取ってるれんくんとウマウマ待ちのもこちん。


160807-8.jpg
ランチはもりもりの有機野菜と鳥の柚子胡椒焼き!


160807-9.jpg
こはくと大きさの比較をしてみましょう。


160807-10.jpg
カメラ慣れしてるトップモデルさん達とカメラすらみない見習いこはく。


160807-11.jpg
無理矢理参加させられるあいちゃんw

お気づきですか?
全員オソロの洋服~♪


160807-12.jpg
暑がりペキズは板の間がお気に入り。


160807-13.jpg
夫リクエストのこはくアップ。


160807-14.jpg
視線の先にはもちろんおやつが。


160807-15.jpg
夫、初めてのモテ期到来。


160807-16.jpg
自らクーラーバッグに入って涼むこはく。
この後。高いびきでネンネしておりました。


160807-17.jpg
「安全確保しましたー」




菜のかさんとゆうさんとお別れした後、
我が家は鉄人28号を見に行ってきました。

160807-18.jpg
おっきいね~。


160807-19.jpg
今日、お祭りあるみたい~


160807-20.jpg
チーン



沢山おやつもらって、抱っこしてもらったベイビーズは
帰りの車の中で爆睡しておりました。

今回はあんまり写真撮れなかったので
詳細は菜のかさんとゆうさんのブログでどうぞ!←丸なげw


★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん
★ゆうさんのブログ→びびり王子とマイペース姫 それを愛でる



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

... Σ(゚ω゚)!?
丸投げ(笑)
早々にUPしてますやん!!
うちは写真整理が今からです。
あっと言う間の3時間半やったねー。
楽しかった~
またぜひぜひ!
じゃー今から頑張る(笑)

No title

 め~~~っさ楽しかったです~誘っていただいてほんまありがとうございました!

うちは、まともな写真、ほぼないので、明日の記事から加工頑張りま~すw
やっぱりカメラ買おうかな、、、、でも、カメラマン兼運転手がほしくなった1日でした!

 あいもれんもパパがほしいって、、、、
その記事頑張ってこの後書きますw

菜のか様♪

えへへへへ。
もうね、菜のかさんのブログ見て頂くのが
一番判りやすいかなーと(笑)
写真もキレイやし~♪

楽しみにしていまーす(^O^)/

ゆう様♪

あははは。
カメラマン兼運転手はいいね~!

うちの夫はカメラのセンスがホントにないので
親バカパワーで勉強してくれないかなーって思ってます(笑)

次回はパパさん連れてきて下さいね~。ぐふふ。