地元の仲間との納涼会



誰がやるって言いだすかな?
今年は見送りかなー。なんて話していたけれど
いつものようにMちゃんが発信して急遽決まった納涼会。

夏だ!焼肉だ!ということで、今夜は焼肉会。
早く帰れるかしら。


160810-1.jpg
こ「こはくはいつも通りの朝ですけどもー」


160810-2.jpg
す「すーも負けてませんけどね」


***************


定時ダッシュでベイビーズにご飯をあげてお店へ向かう。
焼肉久しぶり~!

とはいえ、みんな全然食べなくてびっくり(笑)
でも大人数で来ると、いろんな種類食べれるからいいね。


焼肉屋を後にし、Kくんも合流して
最近新しくできたワインバー?へ。


160810-3.jpg
生ハムうまー!


160810-4.jpg
貧乏人のポテトうまー!


ポテトフライにウインナーと目玉焼きにサルサソース。
ポテトが熱々ホカホカで美味しすぎたので、おかわりしました。これ。


次回は久しぶりに外遊びとかしたいな~。



メンズに送ってもらって家の近くに来ると
すーちゃんらしき白い物体が。


すずとこはくと帰ってきたばかりの夫でした。
夫も急遽飲み会になったらしく、
お利口にお留守番してくれてたベイビーズのお散歩に行こうとしてたらしい。


私も自転車を置いてみんなでお散歩。
お盆休みはたっぷり一緒にいようね~♪


コメント

非公開コメント