義実家からの~お土産は?


今日は義実家へ。

お参りを済ませた後、あべのハルカスに行ってきました。
親バカズはハルカス初めてやったので、みんなで展望台に行ってきました。
日本一高いとこやしいっとかんとねー(´艸`*)

160815-1.jpg
天王寺動物園が真下に!


空の上はうす曇りやったから、
明石海峡大橋とか見れずに残念やったけど、高いところはテンション上がる!(笑)

お昼ご飯ご馳走になって、義実家にしばらくいた後、帰路へ。



昨日、買い物の時に行きたいと行っていた整体に2人で!
の予定が、施術者が1人しかいないらしく、夫のみ行くことに。

「先帰る~~~!」って言っていたけれど、足もないし
「本買ったる。」の誘惑に夫が終わるのをマクドで待つことに。


早く終わらないかなーと思っていたけれど、読み進めると
もう終わったんかい!って勝手な私(笑)


***************


やっとお家に帰ってきた私達。
ベイビーズのお土産はあべのべあ。

160815-2.jpg
お父さんのお母さんが買ってくれました。




早速、夫に遊んでもらうベイビーズ。
160815-3.jpg
す「おとうさん、もう貸してって」


160815-4.jpg
す「よし、つかまえた」


160815-5.jpg
す「こはく、二人がかりでいくで!」


160815-6.jpg
す「あかん、逃げられた!」


160815-7.jpg
こ「こはくのが強いで」


160815-8.jpg
す「ちょいちょいこはく。すー噛んでる!!!!」



初めてのパペット気に入っていただけたようです。
協力して戦ってる様子はオットグラムでご覧ください^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント