真顔姫の成長?!


あっという間に夏休みも終わり、今日から通常運転。

夫が「こはく、3種ブレンド完食!」と出がけに報告くれた。
よし。よしよし。今朝はちゃんと食べたか!

では私も準備するか~とリビングへ。
「すーちゃんおはよ~」と声をかけるもふて腐れてるすず。

160817-1.jpg
す「そっち見ませーん」


「出ておいで~。」って頭を撫でてようやく出て来てくれました。
もう!可愛んだから!←


出てくると、さっそく任務開始。
すず捜査官がこはくのサークルを捜査している間、
こはく容疑者はシレーッと豚蹄を食べておりました。

160817-2.jpg
こ「なんも悪い事してないもーん」


160817-3.jpg
こ「すーちゃん、飽きずによくやるよね」



気が済んだすずはサッサとハウス。
こはくはハウス拒否。
すずが拒否る時にぺターンとしてる姿をみているからか
同じようにぺターンして拒否する(笑)
あー、可愛い。


身支度して家を出て、半分くらいのところで
パソコンを持ってくるのを忘れたことに気付く。

あー、最悪。暑いし。もうやる気ない。←それはいつも。
盆前にいろいろ終わらせてたから、
今日はそこまで忙しくなくてよかった。
ふぅ。

***************


帰宅後はご飯からのベイビーズとのお戯れ。
3種ブレンドにしてみるも、全然食べないこはく。
なんだ。この気分屋は!


すずは相変わらずの食いっぷりで有り難い。
160817-4.jpg
す「えらいやろー?」


そんなえらいすーちゃん。
私がダイニングの椅子に座ってると
オヤツを貰えると思ってワクワクでスタンバイ。

160817-5.jpg
す「ボーロがええかなー?」真顔も横で待ってるよw


160817-6.jpg
す「すーはちゃんとずっと待ってるで」後ろには早々にあきた真顔さん。


160817-7.jpg
こ「ちょっともう遊んでや!!!」


160817-8.jpg
こ「こはくも食べてみるー」


160817-9.jpg
こ「いつでもかかってこーい」


160817-10.jpg
す「こはくと遊んだったで」


160817-11.jpg
こ「こはくが遊んだってんで」


160817-12.jpg
す「ご褒美は『やみつき覚悟。』さんのチカジャーキーやで」


160817-13.jpg
す「いっただっきまーす」


160817-14.jpg
こ「こはくにもちょっとちょうだい。」


160817-15.jpg
す「ワイルドだろ~?」


160817-16.jpg
ニコッ♪


今日は真顔姫に表情を出させようと頑張った私(笑)
最後に真顔姫こはく様の笑顔頂きました~!
成長♪成長♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様♪

こはく様、目が笑ってないでしょ(笑)
とは言え、普段は真顔姫なのでこれでも大満足でした♪

トリミングサロン、変えたいな~とは思ってるんですよね。実は。
お尻と足回りだけなんで、どこでも同じちゃうん!とも思うんですけどね(笑)

たまーにランにも居るので、見かけたら声かけてください(^O^)/