ひっぱりっこ


やっと金曜日。

160819-1.jpg
す「今日は仕事いくのー?」


行きますよ。というか、行ってきましたよ。
盆休み明けやったから3日間とはいえ
めーーーっちゃ疲れた。


こはくが来るまでは、ハウスしててもおとなしく待ってたすーちゃん。
こはくが来て、要求ぼえが通ると思ったのか、
出せ出せと吠えるようになってしまった><

それでも「もうおやすみやで」って言うと、お利口にネンネしてくれるけど(笑)
↑騙された!って顔して吠える事もありw


そんなこんなで、食後のヒマチータイム。
160819-2.jpg
す「これだけは譲ってあげへんで」


160819-3.jpg
こ「こはくも大きくなったら食べれる?」



一瞬奪いかけたけど、何とか死守したすーねーちゃん。
こはくが新しいおもちゃ(すずの)を見つけて遊んでたら
素早くそのオモチャを噛みだす。

160819-4.jpg
こ「こはく、これで遊んでるんですけどー」


160819-5.jpg
す「これ、すーのやもん」



仲良く引っ張りっこしてるような、ばとってるだけのような。


160819-6.jpg
こ「すーちゃん、飽きたからおかあさんで我慢したるわ」



こはくが来てから、そんなにおもちゃに興味をしめさなくなったすず。
(新しい物は別)
こはくと一緒に遊ぶのが一番楽しいのかもね~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント