おるすばんばん。明日に備えて。


夫が出勤のため、またまた3人でお留守番。

160820-1.jpg
す「おかあさんはおるん?」


もちろーーーーーーーん!
今日は夫が帰ってくるまでベイビーズとのんびりべったり過ごすのだ!いえい!

と、こはくのチッチシートを見てみるとほぼ無色。
2回はしてるけど、透明すぎてぱっとみサラみたい。

うーん。
チッチが透明って腎臓が悪いとかやったらどうしよう。
は!もしかして薄毛なのもそれが原因!?


その後もチッチ見守ってたけど、透明でほぼ無臭。
いつもなら寝てる時間なのに起きて遊んでるし
遊んでは水飲んでチッチしてるからそれでかな。
とりあえず元気もあるし、様子を見ることに。



そんな母の心配をよそに、ベイビーズはボーロ待ち。

160820-2.jpg
す「まだですか?」


160820-3.jpg
こ「まだですか?」



ごはんは食べないくせに、
ボーロの美味さを知ってしまったこはく様は
ちゃっかりお座りしてスタンバイ。


160820-4.jpg
す「さて、どうしたものか。」


ヒマチーを食べたいけれど、ボーロも食べたいすず。
いつもボーロ食べてる間にサクッとヒマチー取られるから
今日もそうならないようにしばし考えるすず。

ま、いつも通りサクッと取り上げましたけどね(笑)


と、楽天カードから電話が掛かってきた。
なんと、私のカード不正利用されてたようで。。。


おおおーーーーのーーーーーーー!
ま、ネタ的には面白いからいいけれど(自分への被害もないし)
色々登録してるの全部変更掛けなきゃいけないのかー。

しかも買い物も出来ないのかーー。
めんどくさいな~。
誰かに話したいけど、夫が帰ってくるまで我慢。
あ、明日のネタできたんじゃねー!



おやつ食べた後、ベイビーズはネンネしだしたので
私も明日の準備。
あー楽しみ&緊張(笑)


夫が帰ってきたので、明日の買い物連れてって貰って、準備して
我々も明日に備えてサックリ就寝。

160820-5.jpg
悩み事考えてるんじゃないよ。寝てるんだよ。



おやすみなさーい。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント