BBQ&川遊びへ


朝4時起床。
ベイビーズはまだネンネしていたけれど
親バカズの動きを察知して起き出してきた。

すずはいつもとリズムが違うからか
朝ごはんも食べてないのに、ウンしたらしく。

これからお出かけするからね。
なんて親孝行なんでしょう~♪


残念ながらこはくはお留守番してもらって出発!
遅れると行けないから~と今日はだいぶ早めに出たはずなのに
すでに菜のかさんファミリーが待っててくれました。


その後、初めまして(実は1度マルシェでお会いしたことがあるのだ)のボスくんファミリーと
もんちゃんファミリーを合流して、やってきました。
川!BBQ!

もうね。我が家以外の3家族がテキパキさんなので
ほぼボケーっとおいてけぼりなんですよ。

そして、実はココでケータイを紛失していた夫氏。(←見つかりました)
イライラされても知らんがな!と思いつつ、たぶんみんなにはばれてなかったと思う(笑)
気づかれる前に見つかって良かった。ププ。


そんなこんなでセッティング等も終わり今日のお楽しみ。

160821-1.jpg
「何か着せられたでー。」


160821-2.jpg
「この持ち方どうなん?おとうさんよ。」


160821-3.jpg
すいすいすい~


160821-4.jpg
おかあさんのとこ、到着~♪


****************


川遊びの後は、お待ちかねのお肉タイム!
160821-5.jpg
ワクワクの3姉妹


160821-6.jpg
「ボスくんママ、早くください」


160821-7.jpg
パパからお肉を貰ってるボスくんとお利口に待ってるアンジュくん



社交的な皆さん(うちの夫婦と菜のかさん以外か(笑)?)のおかげで
近くでBBQされていた狩猟の会?のオジサマ達から
取れたてのあゆとシシ肉を頂きました。
160821-8.jpg
160821-9.jpg


160821-10.jpg
ホタテおっきかった~。


160821-11.jpg
我が家はロース一択で!


160821-12.jpg
サングラスもおてのものなプリン先輩


****************


お腹も満たされた後は、再び川遊び。

160821-14.jpg
「上手に泳いでるやろ?」


160821-15.jpg
ボードも華麗に乗りこなすぷりん先輩。


160821-16.jpg
水が苦手なボスくんもボードはかっこよく乗りこなしてました。


160821-17.jpg
楽しそうなもこちんとちょっと戸惑ってるアンジュくんとボスくん


160821-18.jpg
不安そうなぷりん先輩、もんちゃんと今にも飛び込みそうなすず。


160821-19.jpg
ライフジャケットがなくても余裕のモコちん


160821-20.jpg
水、冷たくて気持ちよかったねー!



体を動かした後は、まだまだ食べます!(ほぼ我が家)

160821-21.jpg
160821-22.jpg
おっきなボタンエビ


160821-23.jpg
アヒージョ美味しかった~♪


160821-24.jpg
遊び疲れて夫に抱かれ眠るすずと至福の夫。


160821-25.jpg
てんでバラバラな集合写真(笑)


160821-26.jpg
最後までお利口やったメンズふたり。


160821-27.jpg
豪華なフルーツを食べて解散!


160821-28.jpg
ZZZzzz



車に乗ったら、すぐにバタンキューのすーちゃんでした。
私も(笑)。

帰宅後はすずをお風呂入れて、ドライヤーして
(すず抱えて何十分も辛いww)すぐに眠りについたのでした。

久しぶりにずっと外に居たから疲れたけどめっちゃ楽しかった~!
今度はこはくがおでかけ出来るようになったらかな?
あ!カードの話するの忘れた(笑)

皆さま有難うございましたーーーー!
次は畳みやすいテント仕入れておきます(笑)



我が家より、うーーんときれいな写真と判りやすい文章の
菜のかさんが、いつかあげてくれるので
詳細は菜のかさんのブログで(笑)←いつもの丸投げ


★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん



すずの華麗な泳ぎっぷりはオットグラムでご覧ください^^



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまー。
ほんまめっちゃ体ダルダルやった…
暑かった訳じゃないのにねー。
街中のがよっぽど暑いし(=_=)
珍しく太陽当たったからかもしれません。
それか、年かやな…

なんだかんだ貰い物したねぇ。
うん。きっと私たち以外のコニュニケーション能力の高い方たちのお陰です(笑)
みんながコミニュケーション納涼あるので
私はぼーっとできると言う。
むしろ、スルーして写真を撮っておけると言うね…上手くできてるわ(笑)

... Σ(゚ω゚)また丸投げ来た????
いつか先に作って投げ返すで?(´m`)クスクス

こはくちゃんお散歩デビューできたら、水に入るのは別として…
遊びに行くのもいいかも知れませんー。

テント畳み方覚えやー(笑)

夏休み満喫って感じですね♪
すーちゃん泳ぎ得意なんですね。
でも毛の多いびしょ濡れすーちゃんを
抱えるのはかなり重そうですが
ご主人は至福なんですね( ´艸`)

それにしても食べ物が全部おいしそうなのが
うらやましいです(笑)

お疲れ様でした🎵

暑い中のBBQ川遊び楽しかったです。
すずちゃんファミリーとご一緒は初めて
だったので、我が家はいつもあんな感じで(笑)

次回こはくちゃんと会えるの楽しみにしてます🎵
水にヘタレなボスで💦すずちゃん上手に
泳いでて楽しそうで羨ましかった~よ
ホンマにお疲れ様でした。

素敵ね〜ママ友ファミリーで川遊びして来たの✨ もんちゃん家も一緒だったのね、羨ましい‼️

No title

ありがとうね~そしてお疲れさま~!!
楽しかったね☆
あんなに一杯のワンコと川遊びしたのもワンコとBBQしたのもすべてが初めてだったし、良かった!!!

今度はこはくちゃんも一緒なの楽しみ♪
みんなにどうゆう反応するんだろ~♪

どこにでも着いていくし、また誘ってね(^^)

写真もあんまり撮らないし、ブログも書いてないから準備だけはいろいろするわ!!・・笑

いつもありがとう☆

菜のか様♪

ほんまに色々ありがとうござました~!
あんな本格的なBBQも川遊びも初めてやったから
めっちゃ楽しかった!
(むかーし、仲間とやったBBQは隣チームみたいにモクモクでしたw)

コミュ能力ない、写真もイマイチな我が家は
仕方ないのでwすずを愛でておきます。ぷぷぷ(^m^)

旦那も「テントは買い直しや!」って言ってました。
もうあれはどう頑張ってもたためないって思ったんでしょう。

こはく、早くお散歩デビュー出来たらいいのにな~。

ぽむぽむ様♪


めっちゃ夏休み満喫でしたよ~!
お子さんのいるご家庭の気分を少し味わいました。(ほんま(笑)?)

すず、どこか足のつくところに行こうと
必死で泳いでましたよ~。
夫にもよじ登ろうとしてました(笑)

食べ物ね~。
ホンマに豪華でしたよーー!
写真撮り忘れたんですが、チーズフォンデュもしてくれました。
すごいですよね~(*^_^*)

ボス&アンジュママ様♪

先日は有難うございました~!
何から何までご準備頂いてほんとすみませんmm

我が家もあんな感じで、2人ともコミュ障で
旦那がひたすらすずを愛でるという気持ち悪い構図です(笑)

こはく、9月中旬以降にいよいよお散歩デビュー出来ると思うので
是非是非遊んでください~!

pekitan様♪

あんながっつりBBQや川遊びなんて
若かりし頃以来なので、楽しかった~~。

もん家とも久しぶりに会えて嬉し楽しやったよ!
ぺきたん家にも会いたい~!!

もん様♪

こちらこそありがとう~!
ほんまあんな本格的に遊んだの久しぶりやし
すずもワンに囲まれるの初めてやったから
見てるだけでも楽しかったよ~。


しかし1人であの大荷物大変やったよね><
うちの旦那はもん家と同じテント買い直すってやっぱり言ってたよ(笑)
(畳んでもらうつもりかw)

また近々遊ぼうね~~!