既視感満載ですが毎日撮ってます。


「あ~、疲れがとれんなー」と言いながら出て行った夫。

同じく!
年甲斐もなく日焼けしてしまったから尚更やと思う(笑)

とは言え。寝てるのもしんどいので
いつもより早めに起きてベイビーズとお戯れ。


160822-1.jpg
元気いっぱいのこはくと、若干疲れが残ってそうなすず。


私が椅子に座るとウマウマが貰えると信じて
こんな時だけ仲良く一緒にお座り。



偏食王の真顔ちゃん。
ボーロの魅力にとりつかれているので、
すずよりも我先にと貰おうとジャンピングをかます。
あげないけどね。


1粒食べた後は残り香を楽しみつつ、ペロぺロ。
160822-2.jpg
こ「まだおいしいわ」


160822-3.jpg
こ「もっとないのん?」


160822-4.jpg
す「おかあさん、すーはちゃんとお座りしてるで」


160822-5.jpg
す「はー、朝からこはくの相手疲れた」



わかるわかる。お母さんも疲れた(笑)
日中モニタリングしてても、すずはガッツリネンネしてました。
昨日いっぱい遊んだもんね~♪


***************


帰宅後、すーちゃんは定位置でぺターン。

160822-6.jpg
す「食欲はモリモリやで」


あー。可愛い。
シャワー浴びてサクッとご飯食べさせて、
夫が帰ってくるまでゴロゴロしてよーっとって思ったら、
本寝してたみたいで、帰ってきたの一切気づかず。

真っ暗な寝室に夫が立ってた時は
このまま私、死ぬんちゃうかなーって思って飛び起きた(笑)



夫ご飯の後は、すーちゃん、月に一度のお楽しみ。
160822-7.jpg
す「おとうさん、はやくはやく」


食い意地張子、何回フライングしそうになったことか(笑)
すずはお薬も一切問題なく食べてくれるけど、真顔ちゃんは苦労するんやろうなぁ(^_^;)


そんなこんなな真顔ちゃん。
分が悪くなると、サッと夫の下に隠れて援護要求。

160822-8.jpg
こ「ここならすーちゃんに見つからんわ」


隠れててもボーロの音に反応して、
ちゃっかりこっちにくるけどね(笑)

160822-9.jpg
こ「こはくのがさきー!」


160822-10.jpg
ふたりともいい笑顔♪



最近、見よう見まねでやっとお座りができるようになったこはく。
出来ないけど、お手→おかわり→フセを言うと、
横で懸命にやってるすずがもう愛おしすぎる。

陳腐な言葉かもしれないけれど、ほんまに私達の宝物やでーーーー!!!
あーーーーー。可愛すぎて幸せすぎる。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント