こはく日和


朝、リビングへ上がると、すずがウンと添い寝してました。。。
何故そこで寝ているんだ。すーちゃん。。

さすがに写真は自粛し、即行ウンの処理して開放。


すずが私にお愛想してくれてる間、こはくはギャン鳴き。
隠れた場所でやっててもギャン鳴き。
すごい、判るもんなんやね~。


**************


帰宅後はご飯食べて開放。いつも通り。
今日はやったらこはくがすずにギャンギャン噛みつく。

その度に怒るけれど、なんで怒られてるかは理解してなさそう。



ワンプロが激しくなってきたので、ピエロでこはくをつってみた。
と、シレーッとすずが参戦。

160824-1.jpg
こ「こはく、ひとりで遊ぶからいいんですけど」


160824-2.jpg
す「おねえちゃんに貸してみって」


1つのおもちゃじゃケンカするからって
2つ同じものを買っても、各々が遊ぶわけではなく
1つをやっぱり取り合いするわけで。

このピエロ、すずだけの時はそんなに遊ばなかったけど
こはくが来てからいい引っ張りっこの道具になってるっぽい。
こはくはひとりで遊びたそうやけけどね(笑)


ワンプロにひっぱりっこで疲れたベイビーズは
珍しくふたり仲良く休憩。

160824-3.jpg
す「おかあさんの近くがいいね」


うーん。至福。
べったりする事のないおペキ様やから
こうやってくっついてくれるのはやっぱり嬉しいね。


**************


その後、夫が帰宅し、食後すずを散歩に連れて行ってくれたので
こはくと私でフリータイム。


160824-4.jpg
こ「ひゃっほーい!」


とは言え、すずとたぶん夫がいない事に違和感を感じたのか
リビングの入口まで行ったり来たりの猛ダッシュ。

160824-5.jpg
素早過ぎてボケた写真しか撮れません。


160824-6.jpg
こ「ぷーぷーちゃんであそぼーっと」


160824-7.jpg
こ「ころがっていってしもたわ」


160824-8.jpg
こ「すーちゃんらどこ行ったんかな?」


160824-9.jpg
こ「もうココで寝よか」


ヒマを持て余して?すずのサークルで寛ぎだすこはく。
ガウガウばかりしてるので、仲悪いのかな?って心配になるけれど
やっぱりすずがいないと寂しいのねw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント