こはくが我が家にやってきた。2か月がたちました。


今日はこはくが我が家にやって来てちょうど2か月。
もう2か月経ったような、まだ2か月しか経ってないような。


とはいえ、今日は仕事なので通常運転。
夫が出勤したのを気づかず普通に起きてしまった( ;∀;)

なんと、今日は起こさずにいてくれたらしい。
ありがとー!

160826-1.jpg
す「おかあさん、よーねれた?」


うーん、それはどうやろう(笑)
最近あんまりよく寝た~!!!って感覚ないんよね。
年かな((+_+))


***************


今日は仕事がバタバタやったけど、
意地でも定時で終わらせた。
実家も寄らなあかんし、ベイビーズ達が待ってるのでね。

ちょこっとだけ実家に寄った後は帰宅して
いつも通りベイビーズのご飯。


今日はこはくのご飯。
アレルゲンフリーのフードはどうやら粒が硬いのが気に入らなかったようなので
ミルクを混ぜてみたら完食!!!!!!!

わーい!
最近、少しずつやけど食べる量も増えて来て
ちょっとむっちりしてきた気がする。よしよし。


食後は相変わらずのワンプロからスタート。

160826-2.jpg
こはくのぶち模様、たまにハートに見えるよ。


160826-3.jpg
氷でクールダウンしております。


160826-4.jpg
す「このトラ次郎はすーのやもんね」


160826-5.jpg
す「また氷もろてん」


160826-6.jpg
こ「こはくはピエロであそぼーっと」


160826-7.jpg
縦列ひづめタイム。


開放するとワンプロばかりやけど
おやつをもらう時は仲良く並んで座るようになりました。
げんきんなやつらめ(笑)

どうなることかと思ったけれど、仲良くなってくれてよかった^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント