勘違い?


朝起きてリビングに行くと
いつも通りトイレにぺターンしてるすず。

「おはよう。ネンネしてんのー?」って声をかけると
ちょこっとだけ顔をあげる。可愛い←

こはくにおはようしてる間、移動したすずの方を見る。



ウン◎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ええええええええええええええええええええええ!!!!!


すーちゃん、まさかのウンの上にネンネしてました(T_T)
たまごを温めるかのように、うまーいこと潰さずネンネしてたので
大参事にはなってなかったけれど。

あー、びっくりした。


**************


休憩時、モニタリングしていると

160901-13.jpg
すごいポーズで寝てました。


ぐちゃぐちゃなとこも可愛い(笑)
日に日に可愛くなってきたな~。


**************


帰宅すると、私が入ってくるのに気付いたすーちゃん。
クレートからのっそり出てきました。


160901-1.jpg
す「おかえり~」


160901-2.jpg
す「さー、ごはん食べるでー」



ちょこっと、家事をしたかったので
すずに「ハウスしよっか―」って声をかけると

160901-3.jpg
す「いやー」


もちろんストライキ(笑)
ワンプロ対策でアジト撤収中やけど
クッションだけは気に入って使ってる。
とは言え、ココも奪い合いやけども(笑)


私が家事している間、ひとりでおもちゃ投げたり
ベッド引っ張り出して来たり
楽しそうに遊んでいたので(その間、こはくはご飯中)
カメラを向けると、おもちゃを掘り投げてポーズ。


160901-4.jpg
す「すー、モデルですから。」


ひと段落ついたので、こはくを開放。
もれなくワンプロスタート。
すずの下に潜り込んで、顔を出し攻撃するのがお気に入りのよう。


160901-5.jpg
こ「隙があったらかかってこんかーい」


160901-6.jpg
す「もう疲れたんですけどー」


ヒートアップしすぎたので、一旦クールダウンしてボーロタイム。


160901-7.jpg
こ「うまうま食べるでー」


160901-8.jpg
こ「なんかいいにおいするね」


160901-9.jpg
す「おかあさん、すーずっと待ってるよー」↑微笑みが可愛いw


1粒ずつあげて、もうないよーって言っても
しつこくついてくるベイビーズ(笑)
ダイニングに移動するとついてきてお座り(笑)


160901-10.jpg
す「ちゃんと座ってるで」


すずにつられてお座りするも、気が散ってるこはく。
ボーロを取り出すとニオイに釣られて我先に食べようとする。


160901-11.jpg
す「ちゃんと待ってるで」


すーちゃん逃げてーーー(笑)
狙いを定めて今にも飛びかかろうとするこはく。


160901-12.jpg
ごちそうさまでした。



母が買ってくれたボーロちゃん。
すずこはくに大人気です。
美味しいニオイするもんね~^^


そうこうしているうちに夫が帰ってご飯からのお散歩。

私「なんかさー、こはくの薄毛問題やねんけど
  すずが小さい時の写真見てたら、毛の生え変わりで
  背中だけ毛が全然ない写真あって。
  こはくは毛の生え変わりが早いだけなんじゃないかなー!」

夫「うん。全然ちゃうやろ」


おっと。上手く落とし込めたと思ってたのに(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お久し振りです😃すずちゃんほんといいお姉ちゃんだなぁ❤こはくちゃんも食べるようになってるみたいでうれしいですね🎵毛量 旦那さまかなり気にしてらっしゃいますね(インスタで)すずちゃんが完璧✨だから余計にいろんな所比べてしまいますね😅気持ちわかります😁私もフレブルの時はスタンダードばっかり意識してましたから…とにかく仲良し姉妹💕微笑ましいです😆ブログ💚
インスタ共に楽しみにしています☺

文太様♪

こんにちは♪
安心したのもつかの間、あっという間に偏食王に戻りました(笑)
まったく食べないわけではないので
少し様子見しようとは思っています(;^ω^)

すずちゃんが完璧だなんて~~~~!
ありがとうございます(*^-^*)←真に受けてるw

ただ、ほかのペキのパピーちゃんと比べると
ほんとに薄毛なんでおやおや?って思うことはあります。
ま、毛が薄いからいらーんとは出来ないし
(そんなつもりは一切ないですが)
このままの薄毛でも個性ですもんね~。

こはく本人が元気ならそれでよいです!