ランランランからの義実家へ


昨日は遠出したので、今日は先週も行ったTOUTOUVIVANTさんへ。
(すずとこはく、写真載せて頂いています。
すずの安定のカメラ目線。こはくの人見知りっぷりが如実ですw探してみてねw)


お昼前に到着して、ランの後ランチしようか~って話していたけれど
カフェが空いていたので、先にランチを食べることに。

ワンズのウマウマは遊んだあとね~!


お腹を満たして、ランへ入ると何故か早速ぺターンなこのお方。
160911-1.jpg
す「今日、あつない?」


うん。思ったより暑いよね。
嫌な予感はしていたけれど(笑)
てか、それうちの保冷剤じゃないよね(^_^;)


ぺターンなすずを横目に、このお方は元気いっぱい!
160911-2.jpg
も「あの子、もうへたってるの?」


いえい!もんちゃん!
今日は夕方から義実家へ行くので(こはくは義実家初)
夕方までしかあかんけど、TOUTOUVIVANTさん行こうと思ってるって伝えると
わざわざこはくに会いに(笑)?来てくれました。
もんママありがとー!


160911-3.jpg
こ「こはくは赤ちゃんやから、ランはまだ見学やで」


160911-4.jpg
相変わらず軽やかなぽぽたん。


160911-5.jpg
ぷりん先輩も元気いっぱい!


160911-6.jpg
す「すーも復活したで!」


160911-7.jpg
す「こはく、いい子にしてるー?」


160911-8.jpg
も「もんはプープー好きなんだもん!」


160911-9.jpg
も「さすがに疲れたよねー」
す「ほんまほんまー」


160911-10.jpg
す「他の子ら元気やなー?」


160911-11.jpg
こ「もう勘弁してください・・」


160911-12.jpg
珍しく仲良く寄り添うもんちゃん&すず


160911-13.jpg
す「そろそろ暑いから日陰いこかなー」


160911-14.jpg
す「休憩休憩」


160911-15.jpg
ぷ「正面から撮りたかったら、あなたが前に来るがいいわ!」


160911-16.jpg
す「ちょっとどうやったら乗れるの?」


160911-17.jpg
上手上手~♪←もんママに手伝ってもらいました。



疲れた後はカフェでかき氷。
沢山食べてしゃべってあっという間に解散の時間。

内弁慶で人見知りのこはく、親バカズ以外はとりあえず怖いようで。
もんママに初めて抱っこしてもらったら固まる。そして震えるw

それでもいっぱい好き好きしてもらって
最後はすこーしだけ慣れてました。
今度会った時は今日よりもっと沢山抱っこしてもらおうね^^


あ!!撮影スポットで集合写真撮るの忘れた><


***************


カフェを後にし、義実家へ。

お義母さんを見るなり、固まるこはく。
抱っこしてもらって固まるこはく、そしてぎこちないお義母さんw

お義姉さんはワンコ大好きな人なので
すずもこはくもめーーーちゃ可愛がってくれたけど
やっぱり固まるこはく(笑)


やっと見つけた安住の地は
160911-18.jpg
私の膝の上でした。あー、幸せw


慣れてるからか一番しっくりきたんやろうなー。
結構本寝してたからちょっとびっくり。

そして、義実家でも
「何で【こはく】なんて名前にしたの?」
「呼びにくいわー」
「もっといい名前あったんちゃうん」
「こはくって男の子の名前ちゃうの?」

等々散々言われた夫w
もう言われ慣れたようで、シレーッとしておりましたww


すずはご飯(人間の)時以外はほんとにいい子でおとなしく
(ご飯の時のギャン鳴きが最近ひどすぎて。辞めさせるにはどうしたらいいんやろう。。。)
保冷剤を独り占めしてかなり満足げなご様子。


160911-19.jpg
す「はー。満足。満足。」


160911-20.jpg
初めて並んでお眠りになられるお姫様達。


お姫様達が眠りについたので、本寝する前に帰宅することに。
お義姉さんに抱っこしてもらったこはくに
「じゃー、またねー。」と言うと、また固まり震えておりました(^_^;)
(↑自分も子供の頃やられたなーw)


今日はたっぷり遊んだので、疲れていたベイビーズ。
160911-21.jpg
珍しく寄り添っておられました。


あー、かわいい(*^_^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ありがとありがと!!
声かけてくれたお蔭で いい休日だった☆
こはくちゃん内弁慶だね~
今度は大丈夫かな??(笑)

本当に昨日は、珍しく一緒にペターンしてたね♪
萌え萌えキュンキュン☆だったわ~(^^)

ぷりん先輩も態度大きいなぁ・・・
私が一番!!!ばっかりだから面白い(笑)

もうちょいしたら涼しくなるし、また行こう◎
こはくちゃんに慣れてもらわないと・・・

No title

こんにちは)^o^(


お店のFB拝見しました~!
確かにばっちりカメラ目線のすずちゃんに対して
ショボン顔のこはくちゃんでしたね~!
ランもあって素敵なカフェで楽しそうです!

ご実家でも、二人で並んで気持ちよさそうに寝ている光景がかわいらしくてキューン♡ってなりました(^◇^)

もん様♪

先日はありがとう~。
こはく、めっちゃ内弁慶やったでしょ><
せっかく可愛がってくれたのに申し訳ない・・。

うちの親とかにもビビるので
とにかく、うちら夫婦以外にはよそいき(笑)

11月にはランデビューできると思うけど
走るんだろうか(笑)

イブマメ麦ロゼロミ母様♪

こんにちは^^

すずは撮られ慣れてるからバッチリカメラ目線&
OK貰うまでジッと待ってたのがさすがやなーと思いました。

対してこはく。。(笑)
カメラの方を向けようと色々体を傾けてみるんですが
まー、見ないんですよねー。

早いうちから抱っこ散歩もしてたし
すずとも触れあってたので大丈夫かな?って思ってたけど
こはくの方がパピパ必要やったかもしれませんー。

ちなみにすずは2回も参加しました(笑)
こっちは出なくてよかったんじゃね?って感じでしたけど。

やっぱりそれぞれ個性あるんですね~。