自信がつきました。


連休明けの火曜日。
やっぱり疲れがとれないーー。

やっぱりね。冷えがダメらしくて。
お風呂につくもるようにしたけれど、
季節の変わり目はしんどいなー。


すーちゃんも、気圧の変化を受けているのか
ちょっぴりお疲れのご様子。

160920-1.jpg
す「気を付けて行っておいでや」←開放しても出てこないw


160920-2.jpg
こ「けけけ。今日はどうしてくれようか」


朝から元気いっぱいのこはく。
すーちゃんも私も疲れてるから、こはくもちゃんとネンネしててよー。


***************


職場ではクーラーバトル。
寒い私と暑いメンズ。

温度あげても、気づけば下がってるという(笑)
クーラーにあたりすぎたのか、かなり調子が悪い。
バファリ◎飲んでも頭いたなおらないし。


帰宅後は歩いたからか汗だく。
ベイビーズにご飯を食べさせてる間、
お風呂沸かし、食後はお風呂で体を温める。
で、夫が帰ってくるまでちょっと横に。

こはくがギャンスカ言ってたけどスルー。
(ウンを教えてくれてた模様)



夫が帰って来て、ご飯の準備をしている間、
まー、ジャイアンのごんたなこと。


華麗なお散歩デビューを決めたからか、ここ数日やたらと自信満々なジャイアン。
すずに飛びかかって、行く手を阻みオモチャを奪い、氷を横取り。
夫が叱るけれど、一切いう事聞かず。

とりあえず、ジャイアンをハウスさせ、
やっとみんなが穏やかな時間をすごすw


160920-3.jpg
す「おとうさん、何食べてるん?」


160920-4.jpg
す「すーのもある?すーのもある?」←ワクワクが止まらない



夫ご飯が終わったので、オヤツでも上げようかとこちらに呼ぶと

160920-5.jpg
こ「先に行かせへんわーー!」


160920-6.jpg
ふたりとも目がキラキラ★


160920-7.jpg
こ「こはく先やで」


160920-8.jpg
す「すーのが先やで」


オヤツ貰った後は、またまたひと暴れ。
やられてばっかりののび太の反逆。


160920-9.jpg
す「おとうさんの陰に隠れても無駄やで」


160920-10.jpg
す「うりゃ!!」


夫の上をジャンプして猛攻撃のすず。
逃げるこはくはもちろん夫の上をw

見てる私も、されてる夫もヒヤヒヤのバトルなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント