嬉しいお届け物


すーちゃんはいつも通りのまったりの朝。

160921-1.jpg
す「気を付けてねー」


昨日調子が悪かったので、
万が一休んでもいいようにガッツリ仕事してたので
今日は比較的余裕があった。


帰宅すると、嬉しい荷物が届いていました。
それは!
コテツピーチ凛ママさんにお願いしていたお洋服~♪
お任せトップス2枚とワンピース。
ドキドキしながら開封すると、目に飛び込んで来たのは
まずこちらのワンピース。

160921-2.jpg
すずがピンクでこはくはミントグリーン。


あああああ。可愛すぎる。
すずはピンク、こはくはミントグリーンと勝手に
ふんわりとテーマカラーを決めてる私。

これは柄もカラーもほんまツボ。
週末はこれ着てお出かけするよ~♪


160921-3.jpg
お揃いのピンクのタンクと色違いのパーカー


160921-4.jpg
パーカーは前から見たらこんな感じ。


160921-5.jpg
す「可愛いの作ってもらったなー!」


お揃いのピンクは柔らかい生地で着心地が良さそう。
パーカーはまだまだ時期的に早いかは?って思ったけれど
意外に風通しが良さそうで、すぐにでも着れそうな感じ。

さっそく試着させようかと思ったけれど、
「お出かけ♪るん♪」って勘違いされたら困るのでw
とりあえず、お出かけの時に写真撮ろうっと。


160921-6.jpg
こ「モデルまだ苦手やからな」


160921-7.jpg
す「とりあえず遊んどくわ。」



まずは明日のお散歩にピンクのおそろを着せてみよう。
あ~、楽しみだ。


コテツピーチ凛ママさんありがとうございました!
また是非よろしくお願いします^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

可愛いお洋服なのでまた真似っこしようと(笑)リンク先を覗いたらなんだか見覚えのあるチワワちゃんだなだぁ~と。
お会いしたことはないのですが、同じドッグランを利用していてお店のブログで見ていた方なので驚きました(゚∀゚)世間は狭いですね!
すーちゃん、こはくちゃん二匹になってお揃いができるからますますお洋服増えちゃいますね。

ぽむぽむ様♪

なんと!そうでしたか。
すごい偶然ですね~(´艸`*)
ほんと世間は狭い(笑)

お任せで作っていただいたんですが
どれもサイズぴったりでめっちゃ可愛かったです♪

こはくの大きさが定まったらまたお願いしないと!