充電完了

昨日はお出かけ三昧やったので
帰ったらバタンキューやったすず。

今日は親バカズが仕事に出ている間に
寝たおしてたので充電完了元気いっぱい!


帰宅して声をかけると大騒ぎするので
見ないようにしていたけれど、
エサの音が聞こえたようでやっぱり大騒ぎ。

ダンシングしながらキューキューいってる。
お願いやからジャンプはしないでーーー。


ご飯食べた後は念願のお戯れタイム。



今日もウサちゃんで遊ぶでー。


ご機嫌でウサちゃんと遊んでたので
私は他の作業をしようとするとついてくる。
そして、キッチンのゲートの前でお座り。

はいはい。いつものやつですね。



こおりたべるー



おいしさかみしめてるねん。



べぇー


氷もうないよって言ったらこの表情(笑)
今日は顔べしゃべしゃにして食べてました。

まだ欲しそうにしてたけど
あんまり与えてお腹壊すとあかんので
とりあえずブラッシングで気を引く。




ブラシ持っとくー。



やっぱりクシにするわ。



よいしょ。



ちょっとなめてみよ。



やっぱかむわー。


ブラッシングしてあげたから頭ぼさぼさ。
顔周りはまだパピーちゃんの毛やから
柔らかくてほわんほわん。
あー。かわいい。たまらん。←親バカ。


夫が帰ってきたときは、あまえたモード全開で
かなり2人でラブラブしてました。

そして、今日は開放しててもちゃんとチッチ出来ました。
サークル内のトイレには絶対もどらないけどね(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント