やっと金曜日


今週はやけに長く、やっと金曜日。

161007-1.jpg
す「すーも疲れたわ」


ですよねー!
すーちゃんと一緒にまったりしときたいわーー。


161007-2.jpg
こ「こはくも早よだしてーーー」


すーちゃんと戯れてたら、こはくも催促。
順番待ちされてるなんて、モテモテで困っちゃう(笑)


***************


今日は職場で沢山サンマを頂いたので
実家へお裾分け。

姉2が取りに来てくれた上、
代わりにさばいてくれましたよと。

ラッキー!
水揚げしたばかりの新鮮なサンマなので
お刺身で食べれるらしく。

お刺身と竜田揚げの下ごしらえしたのを貰って帰りました。
(私はお魚苦手なので、夫用)



ベイビーズのご飯の後は、暴れだしたので見守ってると

161007-3.jpg
す「まーだー?」


161007-4.jpg
こ「こはくもっ!」


あら。椅子に座る=おやつって覚えちゃったのかしら。
おじゃこを2つずつ食べて、すずはヒマチータイム。

161007-5.jpg
獲物を狙うこはく。


残念ながら、こはくはひたすら見守り隊なのであった。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント