犬のじゅうたんフェスタに行ってきました。


今日は犬のじゅうたんへ!

ベイビーズにご飯を食べさせ、
出発すると、高速乗る前にこはくが早速車ウンしましたよと。

オムツでチッチ対策はしていたけれど
やっぱりウンでしたか。こはく様。
きばりだした時に気づいたから、被害ゼロ(笑)


開場30分ほど前に到着。
お散歩がてら会場まで向かう。

161010-1.jpg
す「入念に捜査しないとね。」


161010-2.jpg
こ「すーちゃん飽きひんなぁ」


161010-3.jpg
す「早よついておいでやー」



会場に到着してブラブラしていると
向こうから手を振ってくれる人が。
なんと!ボス君&アンジュ君ママでした。

こはくは初めまして。うまくご挨拶できたかな?
そうこうしている間に、菜のかさんファミリーともんちゃんファミリー到着。


すごいね。
待ち合わせしていたわけではないのに会えてしまうのね(´艸`*)


開場すると、我が家ともん家はスリングを見に行きました。
夫、一番高いスリングをお小遣いで大奮発!
私はもんママとお揃いのスリングをGET。
今日の目的はこれで達成(笑)


軽く腹ごしらえして、もう一度ブラブラ。
夫は何故か骨盤矯正してもらってました。
どうやら、右足が3cm短くなっていたんだとか。
3cmってすごい差な気もするけれど違和感ないもんなんかな?




一通りブラブラして関西発?のソフトクリーム
「ソフトクリームジョイ」なるものを買ってみた。
161010-4.jpg
うーん。。。


161010-5.jpg
も「もんは食べてないもん♪」

もんちゃん、お口に美味しいのついてるよーw




ここで、みんなで合流して集合写真タイム!
161010-6.jpg
ワンズの数が多いと結構大変(笑)



今日は思ったより日差しが強く
日向と日陰の寒暖の差がめちゃめちゃ激しい。
油断して日焼けしてしまったー><

日向は暑すぎたので、日陰に避難。
すずは夫の買ったばかりのスリングが居心地が良すぎたのか
ウトウトしてました。
161010-7.jpg
夫、至福の時。


***************


その後はみんなでめんたいパークへ。
20161010-8.jpg
わーい!行ってみたかったんよね~。


行こう行こうと言いつつ、ワンコNGなので
なかなか足が遠のいていたところ。

交代でワンズを見あって、お買い物~。試食~。

パパママが居なくなるとずっとその方向を見てジッと待つ。
みんなとっても健気な子達。

うんうん。わかるよー。
早くパパママ帰って来てほしいねぇ。寂しいねぇ。


我が家のベイビーズはというと。
特に違和感なく、シレッと遊んでいたそうです。

おおおおおおおおおーーーいい!
ちょっと柔軟性ありすぎなんちゃうのーーー!
逆に親バカズ寂しいんですけども。

みんな「寂しがってたよ!」って言ってくれたけど
嘘やったんすぐわかるし(笑)

あー、想像はしてたけど、想像以上やったという。ぷ。

20161010-9.jpg
このわちゃわちゃがたまらん!



めんたいパークの撮影スポットで
モコちんが写真を撮っていたので、カートに乱入させてもらったよ。
菜のかさんが撮ってくれた写真↓を見ると
20161010-10.jpg
すずが我が物顔でシャシャってました(;^ω^)


モコちん、後ろでちっちゃくなってるし。
ごめんよー><


***************


その後はアカラまで足をのばして昼夜ごはん。

20161010-11.jpg
こ「こはくももりもり食べるでー」


20161010-12.jpg
す「あっちでええにおいしてるな」


20161010-13.jpg
夫、至福の時パート2。


お腹を満たした後は、集合写真。
20161010-14.jpg
女子チームに追いやられるメンズ達(;^ω^)


20161010-15.jpg
帰りの車の中では仲良く顔寄せ合ってネンネしてました。



今日は朝チッチしてから一度もチッチしなかったこはく。
(オムツもしてたのに)
帰宅後、サークルに戻すとチッチ完了!
えらいね~。
注意深くみているつもりやけど、なかなかこはくのリズムがつかめないからドキドキ。


20161010-16.jpg
すずもバタンキュー。


そんな親バカズ。
ご飯を食べてきたはずなのに、お家に着いたら
「明太子食べる?」って事で
買ってきた明太子やもろもろで新米を楽しむ会を開催したのでした。

食べすぎーーー((+_+))



そして、いつものように、うーーんときれいな写真と判りやすい文章の
菜のかさんが、いつかあげてくれるので
詳細は菜のかさんのブログで←毎度の丸投げ(笑)


★菜のかさんのブログ→モコモコマルプーと時々チワワさん



ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

デタ!丸投げ!(笑)
まだ写真の整理もできてないのに!!
忘れるから早々に記事にするけどもー。

こはくちゃんちっこしてなかったんやー。
うちも小さい頃は我慢する方やったなぁ。
慣れると思うけども。

大渋滞にはまって疲れたやろうけど(旦那が)
楽しかったね~
あんなに普通に待ち合わせ風に会うとは(笑)
ちょっと驚いた(´m`)クスクス


お疲れ様でした🎵

こんにちは☺お疲れ様でした。
こはくちゃんに会えて嬉しかったよ~
可愛いくて(*´∇`*)しつこく抱っこ
しちゃって💦💦
すずちゃんの真顔に見つめられると
メロメロになっちゃう我が家(笑)❗

又会えるの楽しみにしてまーす。
楽しみにしてます🎵

No title

こんにちは♪

私も『犬のじゅうたん』行きたかったんです~・(。>д<。)・゚
今回も旦那が休めず行けませんでした。。。
パパさんの買ったスリング屋さん気になっていました!
お小遣いで買っちゃうなんて太っ腹٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

こはくちゃん、車でウンPとか大物だね♪笑
うちもまだまだタイミング逃すと1日チッコしてない!とかあります~
我慢しないで出しちゃって欲しいですよね☆

楽しい1日になったようで良かったですねヽ(*´∇`)ノ

No title

おつかれーー!!
ねっ!!待ち合わせしてないのにメンバーで集まれるっていいよねぇ!!
ビックリしたけどお蔭で楽しい1日だった~!!
今日からスリング大活躍させるぞぉ!!
何処も行かないけど家で使ってみる(笑)

こはくちゃんとランで遊べるの楽しみにしてる!!

さぁ買い物買い物!!
ポチポチしてくる!!

もんは食べてないもん!!(^^)
写真ありがとう!!保存した(笑)

ウチの白ペキニーズと4日しか誕生日が違わないから毎日楽しく読んでます。兵庫在住なんでいつか会いたいなあって思ってます。昨日同じ時間に同じ場所にいたのに残念。またの機会に

菜のか様♪

えへへ。
丸投げは恒例ですから!(笑)

だって、菜のかさんのが判りやすいし
写真キレイやし~♪
私が更新を一番楽しみにしてるんじゃないかな~(*^_^*)


こはく、外チッチも何度か経験してるし
何なら車の中でもするかな~って思ってたけど
それよりも刺激的な事が沢山あって、
チッチどころじゃなかったんやと思う(笑)

しかし、ほんとに朝はびっくりしたね~!

ボス&アンジュママ様♪

こんにちは♪
先日は有難うございました~!

もっといっぱい抱っこして欲しかったんですが
それよりお友達がいっぱいな事に興奮してたようです。
そして全然震えてなかったから、びっくりしました!

すずは可愛い可愛いされるの大好きなので
今後も愛でてやってくださいー(≧∇≦)

あゆみん様♪

こんにちは♪

犬のじゅうたん、初めてでしたが
暑かったです!そして風が強かったです!(笑)
もしかしたらお会い出来てたかもなんですね~。
残念><

スリング、あれこれ試着して決めたんですが
めっちゃ良かったです!
我が家は持ち運べる用のバッグやらスリングやら
色々買ってみたんですが、
こんなにフィットして違和感なかったの初めてでしたよー。

こはくは相変わらず箱乗りでしたが
すずはすっぽりはまって、とても心地よさそうにしていました。

あゆみんさんも是非試してみてほしいな~!
飼い主にも優しい感じがしました^^
(あ、回し者じゃないですよw)

もん様♪

おつかれさま~!
ほんま、あの集合はびっくりしたよね~。
そしてもんパパが一番疲れたんじゃないかと思いつつ(笑)

スリング買えて良かった~。
両手が空くのはかなりいいよね(*^_^*)

ランにもいい季節やし、私も体力つけなければ!
あれもそろそろ行かないとね(^m^)

レディ母様♪

初めまして♪
コメント&ご訪問有難うございます!

レディ母様、兵庫在住なんですね~!
そしてあそこにいらっしゃったとは><
我が家の透明力をいかんなく発揮したからか(笑)
殆どペキちゃんにはお会いせずやったんです(^_^;)

またの機会にぜひぜひよろしくお願いします!

No title

犬のじゅうたんフェスタへのご来場ありがとうございます。
みゆさんのこちらのページを犬のじゅうたんフェスタFBページでご紹介をさせていただきたいと思います。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

犬のじゅうたん実行委員会様♪

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。