パインパインパインパインイェー!



3連休明けの火曜日。
既にお疲れ気味のベイビーズ。

すーちゃんは開放しても撫でても出てこず。
とりあえず、頭を撫でておはようした後、待ちくたびれてるこはくの元へ。

161011-1.jpg
こ「待ちくたびれてませんけどー」


待ちくたびれてないはずのこっちゃん。
伸びして待ってました。
待ちくたびれとるがな!


こはくにおはようしてても、すずは出てこず。

161011-2.jpg
す「だから今日は出たくない気分やねんて。」


そうですか。そうですか。
仕方がないので、こはくを愛でまくった後、そのまま出勤。


***************


相変わらず季節の変わり目は体調を壊す。
寒暖の差に対応出来ず、鼻水ズルズル。


いつものようにベイビーズのご飯の後はワンプロスタート。
こはくの体が大きくなってきたので、激しさも増し
私の怒り具合も増すという(-.-)


遊びが本気に変わった頃、すずにはヒマチーをあげクールダウン。

161011-3.jpg
こ「こはく、退屈なんですけどー」


と言いつつ、隙をついてはヒマチーを奪おうとするw

161011-4.jpg
こ「ちょっとだけ。ちょっとだけ」


161011-5.jpg
こ「うりゃーーーーー!」


再びワンプロへ突入するという(^_^;)
その後、夫が帰宅し夫ご飯。

今日は実家からマツタケご飯を貰ったので
ご飯の準備も楽ちん♪


夫がご飯を食べている間、
ベイビーズ達はもんママに頂いたパインタイム。

パインパインパインパインイェー!
脳内でアメトー◎のオープニングがずっと流れている私。
今日はドライパインをあげてみました。

161011-6.jpg
甘いニオイにクギヅケになるおふたりさん。


161011-7.jpg
す「おいしおいしおいし!」


161011-8.jpg
こ「こはくもむしゃむしゃ食べてみるわ」


161011-9.jpg
こ「おいしーねー!」


生とは違って、噛みごたえがあるからか
じっくり味わって食べていたこはく。

こはくがモグモグしている間、
既に即行で食べ終わりなんとか横取りしようとたくらむすず(笑)


甘くておいしいもんね~♪
これでこはくのウン遊びも治まるといいなぁ。


ごちそうさまでした(*^_^*)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あらっ!!
ドライパイン食べた?
そりゃよかった!!
いる時はまた言ってね~
田舎だしスーパーに売ってたし(笑)

家のは全然ダメ・・・
普通のパインまで食べなくなった・・・(笑)

しかも もんはなぜか下痢ピーなんで帰ったら掃除掃除洗濯洗濯 お風呂お風呂・・・と・・・

パインの効果聞かせてね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もん様♪

食べた食べた!
ドライからもめっちゃおいしそうな甘~い匂いしてたよ~(*^_^*)

鼻のいいワンズは嗅ぎつけて
ジャンピングして欲してたよ(笑)

もんちゃん、お腹大丈夫かな??
急に寒くなったから冷えちゃったのかなー??

鍵コメC様♪

やった!ありがとうございます!
楽しみにしています~♪

甘いニオイにめっちゃ誘われますよね~。
我が家はすずを迎えたばかりの時は
教えに忠実にフード以外は一切あげなかったんですが
ここ最近は色々あげるようになり
こはくはその恩恵を受けて、小さいうちから口が肥えてます(笑)