「しまホイ」ならぬ・・・


今朝のすずもいつも通り。

161012-1.jpg
す「あー、眠いわー」


いつも通りというか、いつもよりも横着。
開放してもすずが出て来てくれないので
こはくを開放して愛でた後、こはくをハウスさせると、
すずが一瞬サークルから出て来て戻る。
ほんとにほんの一瞬。

で、スタンバイしてご褒美を待つ。
こはくとは関わりたくないけど、ご褒美は欲しいと言う
なんちゅー横着。ゲンキンなやつめ(笑)


*************


帰宅後はまたも激しいワンプロ。
おもちゃは沢山あるのに、1つの物を取り合い。


161012-2.jpg
こ「こはくのやで!」←すずが遊んでたおもちゃです。


今日はすーちゃんも負けてはいない。

161012-3.jpg
す「こはく、返して!!」
こ「しりませーん」


161012-4.jpg
す「隠してるの知ってるんやから」


161012-5.jpg
こ「おかあさん、たすけてー」


そらこはくが悪いんやから。
せいぜいやられなさい(笑)


*************


夫が帰宅し、夫ご飯の後は寒くなってきたので
遂に例の物を投入。


「しまホイ」ならぬ「あいホイ」
我が家はグレーをGET♪


去年は買えなかったしまホイ。
今年こそ~って思っていたけれど、
我が家の近くにはし◎むらないし、
しまホイ目当てにわざわざ連れて行ってもらった
前回のしまパトの時には完売で買えなかった。


という事で、iDogさんのくるくるクッションベッドを買ってたのだ。
ベイビーズ喜んでくれるかな~?


161012-6.jpg
「なになにーー?」


161012-7.jpg
す「おとうさん、これええね」


161012-8.jpg
す「こはく、ちゃんと記念写真撮ってからやでー」


161012-9.jpg
す「破れん程度にほりほりしーや」


161012-10.jpg
す「すーも中入ってみよかな」


161012-11.jpg
こ「誰にも見つかってへんな」


161012-12.jpg
こ「よし、ちょっと出てみよ」


161012-13.jpg
す「すーがとっぴ!」


161012-14.jpg
す「おとうさんに捕まったら大変やわ」
↑すずがぺターンすると、隣でぺターンしだすこはく。もえー。


161012-15.jpg
こ「もう!こはくの隠れ家はいらんといて!」


上に乗ってみたり、中にもぐってみたり
なかなか気に入って頂けたようです。

また明日から取り合いになるんやろうな~(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント