あいホイはどっちのもの?


お弁当の準備を終え、二度寝の後はベイビーズに朝の挨拶。

161013-1.jpg
す「今日は一段と寒いなー」


暑い時は大の字。寒くなると香箱座りのすーちゃん。
今日はホントに寒かったのか、だるかったのか
この状態で一切動くことなく(笑)


隣で家政婦は見たな方が待ってるので
すずのサークルは開放したまま、悦子こはくの元へ。
161013-2.jpg
こ「ごめんくださいませ~♪」


やばい。早く開けないと、悦子バリに上から出てきちゃうww
こはくと少し戯れてもすーちゃんはぴくりともせず。
ここでタイムオーバーとなりました。


***************


帰宅後はあいホイバトル。

161013-3.jpg
す「潜ってるの知ってるねんでー」


161013-4.jpg
す「すーにも貸してくれたっていいやろ!」


161013-5.jpg
こ「こはくのやねんからのいてよー!」


161013-6.jpg
す「じゃー、どっちのか決着つけようや」


161013-7.jpg
す「すずのもんですけど~」


161013-8.jpg
す「すーのやねんから、どいてって」
こ「ごめん、わかった。わかったって。」


あいホイ、お気に召して頂けたようやけど
こんなバトルに発展するとは。。(笑)



すずは朝からおとなしかったけど
今日はどうやら甘えたモードのようで。

あいホイに足を突っ込む私。
足先のあいホイの上で一人遊びするこはく。
その隙を狙って、膝の上に乗り、ナデナデされるすず。

夫が帰って来ても、甘えたモード継続で
夫はニヤニヤしておりました。ぷぷ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント