試し撮り


何か月も前から

「誕生日何欲しい?欲しいもん言わな、ペキニーズのトレーナーにするで」

と言っていた夫。
冗談やと思っていたら、本気やったようで。
慌てて拒否(笑)


「ずっとカメラ欲しいって言うてたから、カンパしたるわ」って事で
ついに一眼レフを買い替えました!

元々のレンズが使えるやつ~ってなると
ほぼ選択肢がなかったけれど、その分、悩まず済んだ(笑)

同じメーカーやから前のガンレフで撮ったやつも
新しいカメラで見れるという嬉しい誤算なオマケ付き。

ということで、夫が仕事に行っている間、
初期設定した後は試し撮り。


161015-1.jpg
記念すべき1枚目はもちろんすーちゃん♪


161015-2.jpg
いつものコンデジよりだいぶ大きいので興味津々のお嬢。


161015-3.jpg
ヒマチーをさくっと奪うこはく。


161015-4.jpg
こ「いっつもすーちゃんばっかりずるいし!こはくのやし!」


明るいうちは自然光が入るのできれいきれい!


***************


昼からは誕生日前日ということで、
実家の用事のついでに、帰りに姉達にランチをご馳走になりました。

父は高いぶどうを買ってくれていたようで。
シャイじいさんの父は自分で渡すのは恥ずかしいらしく
姉に託していました。笑ける。ぷぷ。

母からお祝いと手紙。
毎年手紙を貰うけれど、今年は特に感慨深かった。
もっともっと親孝行しないとあかんね。


***************

帰宅し、夕飯の買い物へ。
しばらくすると、夫が帰宅したので
ベイビーズと戯れている様をまたまた試し撮り。

161015-5.jpg
おやつ待ちのこはく様。


161015-6-1.jpg
ワンプロスタート。


161015-7.jpg
勝者の余裕でガジガジタイム。


161015-8.jpg
おつかれのおねえちゃん。


161015-9.jpg
ラブラブタイムのすーちゃんと、便乗してのっかるこはく。


161015-10.jpg
豚毛マッサージ中。


161015-11.jpg
こはくの顔w


家の中の写真はコンデジと変わらない気もするけれど(笑)
やっぱり新しいカメラは嬉しいな~♪


明日は久しぶりのランまで遠征予定。
張り切っていっぱい写真撮ったろー(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント