夫とすずと山の中の私。

10日の夜は時間が出来たので
お友達のSちゃんに連絡してご飯食べに行ってきました。

会えたのは実に2年半ぶり!
いやー、嬉しかった~。
お土産買ってたのに渡すの忘れてたよ。ガーン。
わざわざ時間作ってくれたSちゃんに感謝。


****************

11日は朝5時に起きて山梨まで。


こんなに山奥まで来ましたよ。


貝祭り。
こんなに貝があるのに、貝苦手なので食べれず(笑)

切って焼いて片付けして。
富士山の近くに来たのに富士山も見れず。
たまに見るwebカメラのすずを癒しに頑張りました。

****************


そんなすずちゃんは水木の両日夫と朝からラブラブ。
大好きな氷を貰って上機嫌のようです。
居ない私の分まで沢山写真を撮ってくれてました。
夫よ。ありがとう~。


★10日のすず

氷ちょーだい。



えへへ♪



こおりー



おとうさんも氷すきー?



すーーきーーー??



ペンギンの足たべるか。



しゃーないからあそんだるわ。


★11日のすず

朝からこおり食べるでー。



おとうさんはやくー。



おいち☆



ウインク出来てる?



えー、お仕事いくのー?



べーーーーだ。



いかんといて!



いつもより早めに起きて遊んでくれたみたいやけど
1人の時間が長かったからか、甘えたモードやったみたいで。
撮る人が違ったら、こんなに表情も違うのね~。


****************

ミッションが終わり、やっと大阪に帰れる。
夫は仕事終わりで疲れているのに、新大阪まで迎えに来てくれました。
スーツケースで行ってたからほんとに有りがたい。


そして、ひさしぶりに会えたすずーーーーーー!
かわいいーーーーーー!
ツンデレ具合も可愛いーーーーー!
すずへのお土産は富士山のぬいぐるみ「富士ちゃん」



これなんや?



噛んでみよ。



富士ちゃーーん♪



あげへんで。



もーー。



えいっ!



富士ちゃん、噛みごたえもよさ気で
転がるのも楽しかったみたいで、なかなか喜んでくれてました。

はー、疲れた2日間やった。
でも、Sちゃんに会えたからよしとしよう。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

長旅お疲れ様でした(^ω^)
旦那さんホンマに優しいですね♪そういうとこ、すずちゃんもきっと見てるんですよ(笑)
人間用のぬいぐるみは目がボタンになってることが多いので、与える時は誤飲防止のため悲しいですがくりぬきましょう(笑)

osamu様♪

いやー。疲れました。
事務職に接待必要でしょうか(笑)

夫が優しい以上に私も優しいはずなんですがー(笑)
おかしいなー((+_+))

富士ちゃんの目、飲み込んだらやばいなーと思ったんですが
意外に頑丈についてまして。

たぶん、くり抜く前に飽きちゃう気がします(笑)