やったりやられたり


すーちゃん。
なんやかんやでぽかぽかマットがお気に入りで
今日もぽかぽかの上で待っててくれました。

161026-1.jpg
す「パジャマも脱げてないやろー?」


うんうん。今朝も可愛いよ~!
朝の光が被毛を照らしキラキラしている。あー。可愛い。
でも、出て来てくれないけども。


こはくにおはようしにいくと、ほかほかマットカバーが濡れているようで。
おおおおお?まさかの粗相?
それとも噛もうとしたヨダレかしら??

嗅いでみたけどわからんかったから、とりあえず外して浸け置き。
こはくはぽかぽかマットの心地よさをまだ理解していないよう。
もこもこ服も脱いでたし、意外に暑がりなのかな???


***************


今日はめちゃめちゃバタバタで
めっちゃ集中して仕事した分、疲れも半端なく。
(クーラーにやられてる感も否めない)

しかも。
帰宅途中に降り出した雨がまさかの大雨。
慌てて傘を取り出したけれど、チャリで走るとずぶ濡れ。

ベイビーズにご飯をあげている間にシャワーを浴びる。
あー、寒かった。


昨日の夜、すずにあげた歯磨きガム。
やっぱり食べてなかったので、
半分に切ってベイビーズに分け与える。

すーちゃん、自分のは食べないのにこはくが食べてるのを狙うという(笑)

161026-2.jpg
す「こはくええの食べてるんちゃうんー」


161026-3.jpg
こ「これ、こはくのなんですけど」


すずにいいように転がされても、ガムは離さないこはく。
やるねー(笑)


結局、歯磨きガムは2/3こはくが平らげてしまいました。
その後、普通の?ガムを食べてたすーちゃん。

161026-4.jpg
す「ここならゆっくり食べれるしね~」


志村すず!後ろ後ろ!
悪い顔して近づいてるちっちゃい怪獣がいるよー。


161026-5.jpg
こ「はい。こはくのかちー」


あーあ、やっぱり取られてしまったね。


161026-7.jpg
す「またとられてしもたなー!」


161026-8.jpg
こっちゃんの視線の先には(涙やけが気になる。。)


161026-9.jpg
すーちゃん、ヒマチータイムでした。


あー。こはくのハートに見えるブチ模様が可愛い。


161026-10.jpg
す「ふふふーん」


夫が帰るまではなんとか!と思っていたけれど
ココで電池が切れた私。
少し横になることに。


夫が帰宅し、夫ご飯の後は夫がベイビーズを愛でる時間。

161026-11.jpg
す「おとうさん帰ってきたなー」


のはずが、こはくのテンションが上がり過ぎて
すずにガウガウで愛でるどころではない(笑)


「あ。こはく、服着せてみる?」と夫。
こはくにお洋服を着せてみると、借りてきた猫の完成。


さっきまでのガウガウが嘘のようにコテーンと夫にべったり。

161026-12.jpg
なんだこのラブラブな視線は!


夫がこはくとラブラブなのを良い事に
私はすーちゃんとたっぷりラブラブしましたとさ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

ジャイアン、めっちゃ悪い顔して近づいてますねぇww
かと思えばおとーさんとのラブラブタイムは女の顔になってますね( ´艸`)
ハート模様も可愛い♪

ぽむぽむ様♪

でしょでしょー!
知恵もついてきて、色んな技(夫を落とす為のw)を覚えてきました。
顔がきつめやから、ちょっと甘えるとコロリですよー(笑)

すずもこはくもどっちも可愛いから
2ワンが1人に集中して行くと
残った1人は拗ねると言う図式が出来上がっています(笑)