fc2ブログ
2016/11/12

福岡遠征1日目

今日は待ちに待った福岡遠征。
夫に伊丹空港まで送ってもらいました。

伊丹空港めっちゃ混んでる!
やっと搭乗手続きが終わり飛行機へ。
めっちゃ小さいプロペラ機みたいなの。


いってきまーす



昆陽池上空。浮島が日本列島になってるよ。



雲海はテンションあがる!



ドリンクサービスのカップが可愛かった~。


機長さんのアナウンスで
「小さな飛行機を愛情もって運転しております。
小さな飛行機ですがとても丈夫で安全です。」
って言われて、なんかほっこりした。



博多空港でR様と合流。
まずは腹ごしらえすることに。


ランチはだるまでラーメンに決まり。



明太子ごはんのランチセット



始まるまでお茶してスタンバイ。
話が尽きませんー。


その後は今日のメイン。


ワルクマがいました。


えへへ。
ドリカムにきたよー!
オープニングが終わった時に、リリィさんについての言葉がありました。

JUONの顔見てるだけで泣ける。
たっぷり3時間楽しんだ後はエンディングで
美和ちゃんとJUONがハグしてました。
その気持ちを思ってまた泣く(笑)


ライブを終えた後は博多駅に戻る。

イルミネーションが始まってました。


ホテルに一旦戻り、身支度して念願の屋台へ。

寒い夜にはおでんがあうあうー。


そんなこんなで1日目終了。

夫が送ってくれたベイビーズのベストショット。





可愛すぎるぜーーー!








◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ






コメント

非公開コメント