すず入院。頑張って。

金曜の夜中に
「三人で写真撮ろうか?」と夫。
すずを迎えてから、すずの写真ばかりやったから驚いた。

手術を控えて色々思うこともあったんやろうな。
とはいえ、すずが大暴れするので
ほっとんどブレブレ。

やっと笑顔の写真が撮れました。


三人で撮ったよ。


夜はなかなか眠れず、
朝はいつも通りに起きて、いつも通り過ごして病院へ。

先生は相変わらず優しく、すずも愛想してたけど
我々が部屋を出ていく時の置いていかないでって顔が辛かった。


すずを預けた後の夫はため息ばかり。
「すずの名前ださんといて。さみしくなるから」って。
そんなん、私も同じですけど!

その後は義実家に行ってきました。
2人とも気持ちはそれどころじゃなかったけどね((汗


すずは入院なので、今日は2人きり。
たった1日のことなのに我が家は火が消えたように。。

あー、さみしい。
無事に帰ってきますように。。。。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント