福岡遠征最終日


今朝の福岡はあいにくの雨。
チェックアウトして空港へ。

レンタカーを借りて、まず向かったのは

太宰府天満宮。

パワースポットらしく、
R様の希望でやってきました。



紅葉がキレイ。



立派!



天然記念物の大楠。


アジア圏の外国人観光客がたくさんいて
人酔いした(笑)



その後は今日のメイン、窯元めぐり。
車を走らせて見つけたお店のノボリに心奪われ
ココでお昼を食べることに。


小次郎の里。



卵かけ御飯定食はなんと300円でタマゴ食べ放題!



ツヤツヤ~。


お腹を満たして更に走ると見えてきました。
窯元がたくさんある東峰村!


翁明窯、鶴見窯、太田哲三窯、秀山窯。


飛行機の時間があったのでここでタイムアップ。時間があったらもっといっぱい見たかった~。



それぞれ飛行機に乗って帰路へ。

あっという間の3日間。
ほぼノープランやったけど、楽しかったです。


やっとベイビーズに会えるよ~*\(^o^)/*
今回は夫にカメラを託していたので、
お家に置いてきたのに、一枚も撮らなかったそうな(笑)



あいたかったよー!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ






コメント

非公開コメント

No title

卵かけご飯食べてるじゃん!!!
おいしかった?
こうゆうのにとっさに反応してしまう自分が嫌(笑)

福岡いいなぁ・・・遠くてなかなか行けないもんね・・
ライブがあると色んなところ行けて羨ましい!!
またお土産話きかせてねぇ~☆☆

No title

こんにちは♪

素敵な休日になったようで良かったですね♪
私も一緒に福岡観光しているような気分にさせていただきました(*´罒`*)ニヒヒ
福岡は高校の修学旅行で1回、結婚してから旦那の出張に便乗して1回行ったことがあるだけなのでまた行きたいな♪

卵かけごはんの安さにビックリ!!
卵もつやっつやで美味しそう~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

すずちゃんもこはくちゃんも久し振りにママに会えて嬉しいね♪
きっと激しいお帰り祭りだったでしょうね♪

もん様♪

ぷぷぷ。
ちゃんと生の卵かけご飯やったよー!(笑)
めっちゃ美味しくて、卵3個も食べた(^_^;)

今回はガッツリライブが入ってたから
あんまり観光やらお買物やら出来なかったから
いつかゆっくり行きたいなぁ。

さすがにワンズ連れては可哀そうやから
車で行ける範囲で我慢するー(笑)

あゆみん様♪

こんにちは♪
気を使わない友達との旅行は楽しいですね~^^
母的にはワンズも気になってしょうがなかったんですが(笑)

福岡、社会人になってから
何度か行く機会がありまして。
最近は色んなライブで遠征する事も増えたので
実は来年頭にもいくんです(^_^;)


卵かけごはんめっちゃ美味しかったですよ~。
どこのお店も関西とはお味噌が違うみたいで
お味噌汁もめっちゃ美味しかったです^^


そして!
念願の感動の再会は、そんなに歓迎してもらえませんでした(笑)
どうやら、お父さん子に寝返ったようです。。

きゃーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
ちょっとバタバタしてる間に福岡来られてたとはーーーーー!!!

会いたかったーーーーと思ったけど、お友達と一緒だったんですね!
(元同僚のあの方ですよね?)

また機会あれば声かけてくださーーい( ; ; )

yumi様♪

えへへ。
そうやねんーーーー><
連絡しようと思ったけれど、ツレも居るし
時間も読めなかったので(^_^;)

と言いつつ、実は1月も行くのですw
次は1泊2日やからほぼライブだけになるんやけど。。

久しぶりにゆっくり会いたかったよー(T_T)