すきすきすーちゃん


明日は冷え込むで~って言われていたけれど
そんなに寒くなかった朝。


すずはいつも通り可愛く待っててくれました。
161116-1.jpg
す「ピンボケしてるでー」


もう!
ほんまにすーちゃんにピントが合わないww

珍しく出て来て膝の上に乗ってくれたので
抱擁しまくってたら、サクッと帰って行かれました。さみしい。


その後、興奮しているこはくを覗いてみるとウン祭(+_+)
朝からトイレの掃除して、こはくのお腹を撫でまくって終了。


***************


帰宅後はベイビーズにご飯をあげ、
食後は旅支度。


フリータイムなこっちゃんは、何かを必死で隠していました。

161116-2.jpg
こ「すーちゃんのヒマチー、ここ隠しといたろw」


161116-3.jpg
す「もうガジってるもんねー」


161116-4.jpg
こ「こっちにもなんかあるんじゃないか??」


161116-5.jpg
こ「ここに隠してるのかなー?」


161116-6.jpg
こ「一緒に食べたるわ」


なんやかんやでそばにいたいねんなぁ。



明日からまた少し留守にするけれど、
お父さんと3にんで仲良くするねんで~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

社員旅行はどちらまで?(^ ^)
あぁ〜旅行羨ましいです〜♡
私も1泊でいいから1人でどこかへ行きたい…
ブログのタイトルに旅行記と入ってるのに旅行の予定もありゃしません。笑

3枚目の写真!いいですね(^ ^)
毎日ちゃんとカメラで撮っててエライです〜
うちは最近は行事でしかカメラ出してないです。
やっぱり撮る機会減るとどんどんヘタになります( ;∀;)

yumi様♪

石垣にいってきたよー。
今回は那覇空港が混雑してたらしく
行きも帰りも遅延しまくりでした(;^ω^)

海苦手なのに頑張って入ったけれど
かなりバテバテでした(笑)

毎日撮ってるけど、同じような写真ばっかり><
でも動くワンコ達やからひたすら撮りまくって
データだけは膨大にあるよー(笑)