社員旅行は石垣島 1日目


今日から2泊3日で社員旅行。
朝イチの飛行機で石垣島までいってきまーす。


神戸空港で待ち合わせてまずは腹ごしらえ。
161117-1.jpg
いただきまーす!


石垣島でボス達と合流してランチへ。
島野菜のバーニャカウダがお勧めなんだとか。

161117-2.jpg

161117-3.jpg

161117-4.jpg

161117-5.jpg
私はタコライスを食べました。


***************


食後は鍾乳洞へ。

161117-6.jpg

161117-7.jpg

161117-8.jpg

161117-9.jpg

161117-10.jpg

161117-11.jpg

161117-12.jpg

161117-13.jpg
シークワーサーかき氷を食べた後はホテルへ。


しばらくまったりした後、
サプライズでお誕生日をしてもらいました。

161117-14.jpg
生クリームめっちゃ美味しかった!


161117-15.jpg
レンズをプレゼントしていただきました^^

161117-16.jpg
お部屋から見える景色はサバンナのよう。


夜は星空を見るナイトクルーズへ行って
その後は地元の居酒屋さんでごはん。

161117-17.jpg

161117-18.jpg

161117-19.jpg


そんなこんなで今日のベストショット。

161117-20.jpg
あー。かわいい。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

な…なんですか!
この雑誌の1ページのような写真の数々は!
((((;゚Д゚)))))))

どうしたらそんなにキレイに撮れるんですか?
設定何にしてるんですかーーー?

構図とかは昔っからお上手でしたもんね!!

石垣島だったとは♪(´ε` )
羨ましいです♡
沖縄は本島しか行ったことないので行ってみたいですー♡

yumi様♪

ありがとう~。
ボスには食◎ログみたいやなーって言われたよ(笑)

たぶん、きれいに撮れてるかは判らんけども
設定ではなくレンズのチカラ(笑)

明るいレンズ使ってるので
勝手にキレイ風になってくれるのだと(^_^;)

今の会社に入って、
離島を含め沖縄に行く機会が多くなったよー。
いつか竹富の星野リゾートに泊まりたい(笑)

No title

そっか!
レンズがやはり重要なんですね。

子供が大きくなってきてから、私も明るめのレンズがほしくなってきました(*´ω`)

今持ってるMAXのは、f1.8の単焦点レンズなんですが、単焦点なのでズームができなかったりでなかなか最近使ってないんですー。
ズームもできて明るいレンズって高いんですよね(o´Д`o)
500円貯金がんばります・・・

食◎ログよりきれいですよー笑
沖縄行く機会増えたなんてうらやましすぎます!!!

yumi様♪

おおおおお!
そういう意味では、yumiちゃんのレンズのが明るい(笑)
この日の写真はF2.8の単焦点で撮ってるよー。

誕生日プレゼントに~って頂いたレンズが
ボス曰く神レンズらしく。
明るく、ズーム出来、なんちゃってマクロも撮れるのに
意外とお手頃らしい。

単焦点に比べたらびっくりするぐらい重いけど
これからドンドン使ってみようと思ってる~。

とは言え、家ではもっぱら単焦点(笑)

コメントにミスが(>人<;)

こどもが大きくなってから「高倍率レンズばかりなので」明るいレンズがほしい

の間違えです。カッコの中が抜けてましたw

神レンズ気になります♡
私の高倍率レンズも、ズームできて広角もなんちゃってマクロも撮れてって感じで万能なんですが、イマイチ明るくないんですよW(`0`)W
これで明るかったら神レンズなんですが…安かったしなぁ〜笑
運動会用に買ったんです。

ただ外では、手元も遠くも撮れて便利なんでこればっかで…(・ω・)

もっと勉強が必要ですW(`0`)W

カメラの先生から、単焦点で撮るのが1番上達すると言われましたよ(^ ^)
私は家でも最近高倍率レンズばっかでした!
みゆさん見習って、いますぐ付け替えますw

yumi様♪

神レンズ、またラインするよー!(笑)
使い慣れないから、まだ神的要素は判らずやけど(;^ω^)

私は最近単焦点ばっかりやったから
ズームレンズ使いにくくて(笑)

今日も沢山撮ったけれど
なんか全部ピントが合っていないような。

腕は無いのに「レンズ合わんのちゃう?」って
レンズのせいにしてたよー(笑)

慣れるためにも沢山とらんといかんわ~。