社員旅行は石垣島 最終日


最終日は幻の島へ。

30分ほどボートに乗り向かう。そして酔うw
船を浅瀬につけて直接海に入り上陸。

161119-0.jpg


「ちょっとしか濡れませんよー」って言われていたけれど
最終、首まで水に浸かってしまいましたよと。
少し釣りもやらせてもらいました。

スマホもカメラも置いてってよかったw



チェックアウトして向かった先はハンバーガー屋さん。
161119-1.jpg

161119-2.jpg


お腹を満たした後は、ラー油づくりへ。

161119-3.jpg

161119-4.jpg

161119-5.jpg


その後は搭乗時間がくるまで空港でまったり。

161119-6.jpg

161119-7.jpg



神戸空港まで夫とベイビーズが迎えにきてくれました。
会いたかったよ~~!

161119-8.jpg
おつかれさまでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント