仲が良いんだか悪いんだか


なんだか疲れの取れない月曜日。

161121-1.jpg
す「すーもまだ眠たいんですけどー」


161121-2.jpg
こ「こはくはいつでも準備おっけーやで」


まったりすーちゃんと、元気いっぱいのこはく。
こはくはお腹を撫でてもらうのが大好きなので
とりあえずへそ天でナデナデ要求。

満たされた後はひとりで遊ぶ~と思いきや
すずのサークルに入り飛びかかって行ったので
強制退場からのハウス。


***************


社員旅行の後やったので、今日はめっちゃ忙しく
かなり集中してやったので、あっという間に定時。


帰宅後はいつも通り、ご飯の後はフリータイム。

こはくが出てると、すずの熱烈歓迎受けれないので
すずが気が済むまでおかえりしてくれた後にこはくを開放。


1日ぐっすり眠って元気いっぱいのベイビーズ。
こはくは私におかえりする事なく、すずと走り回る。

で、都合が悪くなると避難w

161121-3.jpg
こ「もう嫌やねんけど!あっちいって!」


161121-4.jpg
す「なんなん?はいはい、あっちいきますよーだ」


もー、またやってるわーって思って見ていると
わざわざ同じあいホイに乗って、各々遊んでいる。

161121-5.jpg
「ふふふ~ん」


あー、かわいい。←でた
微笑ましいねぇ。少しでも傍におりたいんやなぁ。
ま、またすぐバトル始まるけどね(笑)


オモチャにしても、ガムにしても同じ物をそれぞれに与えても
1つを放置し、残りの1つを取り合ったり食べたり。
なんやかんやで仲良くやってるんやなぁ。


って、ふとこはくに目をやると、外トイレにしゃがんでいる。
それを見守るすずと私w


こっちゃん、外トイレ成功~~~~!!!!
旅行中、夫から何回か粗相したって聞いていたからびっくり。
すずと違ってチッチをため込んでからするタイプのこはく。
1回の量が多いのでどんだけ座るねんって思って見てたけどもw

引くぐらい褒めたら、テンション上がってすずに襲いかかってた(^_^;)
そして、その後もシレッと外トイレでウン。

こはくやるやんーーー!


食べムラもあって、チッチもウンもまだまだリズムが掴めないこっちゃんやけど
すくすく元気に育ってくれています。

2ワンの可愛い子ちゃんに囲まれて幸せ~♪


そんな私、夫が帰ってくるまで
また逃げ恥を見て涙しているのでありました。

マンガも買ったけど、最終回見るまでは読めない!ww



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ブログを拝見しててうんうんと頷く事が沢山です!
うちも同じおもちゃを与えても1つでケンカ!

疲れて寝始めると近くで仲良くお昼寝。
怒ってばかりですけど、可愛くてしょうがないです(^^)

こはくちゃんは小さくて美人さんですね♪
確かうちのペキと半月しか変わらないと思ったのですが、うちの子は体重が5.2キロもありました。うちのフレブルが食べるが早くて良く食べるのでそれに負けないようにガツガツ食べてたらあっという間に5.2キロ。コロコロしてます。
そろそろ制限しないと!です。

ラテ様♪

こんばんは♪


ラテさんのところも同じですかー!
同じオモチャを与えても取り合いっこって
もうわざとじゃれてるんでしょうね。あれ。

うちはこはくがフリータイムの時は遊ばな損!って思ってるのか
すずが寝てても襲い掛かりに行くんですよね><
なので、熟睡したい時はふたりともサークルインです(笑)


こはく、男前顔ですよね(笑)
釣り目気味なので、凛々しい顔というか。

ラテさん家のペキちゃん標準くらいですかね?
すずが7か月の時は4.6kgやったから、少し大きいかな?

こはくは今日量ってみたら、3.4kgでした。
家の体重計なので細かい数値までは判らないんですけど
すずと比べても小柄ですね。

体重も少しずつ増え、毛もだいぶ伸びてきたので、
ちょこっとホッとしています。