冬のパンまつりからの紅葉狩り


朝起きたら、びっくりするぐらい寒かった。
ひやーーーー!
急に冷えたねぇ。


161123-1.jpg
す「早よごはんにしてもらえますー?」


久しぶりにオッサンが待ってました。
ご飯を食べたらフリータイム。

親バカズは寒さで縮こまっているけれど、
若いふたりは元気いっぱい。


161123-6.jpg
こ「こはくのやって」
す「すーが遊んでてんから!」


161123-2.jpg
こ「すーちゃんの毛布持ってきたんばれてしもた。」


161123-3.jpg
す「おかあさん、なんかウマウマちょーだい」


161123-4.jpg
こ「こはくも食べるー!」


161123-5.jpg
す「すーはちゃんと座って待ってるで」


161123-7.jpg
「はやくっ!はやくっ!」


161123-8.jpg
こ「がまんできん!」


***************


お腹も満たされ、ちょっとまったりモードになってきたところで
石垣からのお土産を投入。

161123-9.jpg
どーも、食パンです。


石垣のビレバンで見つけて、
あまりの手触りの良さと、リアルな出来栄えが可愛いすぎて
嵩張るのにわざわざ買って帰ってきた食パン。

お嬢様方は気に入ってくださるでしょうか。


161123-10.jpg
こ「こっちゃんがとっぴ!」


161123-11.jpg
す「おかあさん、これめっちゃいいわー」


161123-12.jpg
す「ふかふか気持ちいいねー」


161123-13.jpg
こ「おとうさん、これ、こはくのが似合ってるなぁ?」


161123-14.jpg
我が物顔で乗る妹と譲るお姉ちゃん。


***************


ちょこっとお昼寝した後は、こはくのご飯を買いに行き
帰りは近くの公園に紅葉狩り。

161123-15.jpg
す「もうすぐ着くかなー?」


161123-16.jpg
す「ちょこっと色付いてるねぇ」


161123-17.jpg
こ「おとうさん、もうちょっと頑張ってよ」


161123-18.jpg
す「黄色とピンクがきれいね」


161123-19.jpg
す「こっちは真っ赤やでー」


161123-20.jpg
夫を待つふたりの背中が愛おしすぎる。


161123-21.jpg
す「銀杏のじゅうたん~!」


161123-22.jpg
す「ポーズどうする?」


161123-23.jpg
す「ウマウマまだかな?」


161123-24.jpg
す「じゅうたんキレイやろー」
こ「こはくはウマウマのが気になるー」


161123-25.jpg
す「寒くなってきたから帰ろっかー」



今日はあんまりお昼寝してないから、
帰って来たらバタンキューなベイビーズなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 一番最初の食パンクッション、ほんまのパンかと思ったw おいしそうw
2枚買ってすずちゃんとこはくちゃんサンドイッチして、、、、だめ?w

 旅行と社員旅行お帰りなさい~
いいないいな~旅行いいな~ だけども、わたし、れんとあいをおいて行けない~寂しくて死んじゃう~わたしが(笑)
 でも石垣島とかいいなぁ~行きたい~
わんこと飛行機のって一緒に行きたいな~(うっとり)

ゆう様♪

えへへ。
実は1枚でも既に三角形に折りたたんでサンドしてやりました(笑)

すずは肌触りにうっとりしてたけど、
こはく様は嫌がって逃亡をはかったという。

旅行中はやっぱりすずこはく心配でしたよ~。
うちは夫が見てくれるから、
ホテルとかに比べたら安心やけど
その夫が一番ぐったりしてましたww

No title

 すずちゃんサンドしたのですね~
見たいみたいw こんどUPよろしくです~


 ちゃうんすよ、すみません変ないい方しちゃって><
 みゆ様もすずちゃんこはくちゃん旦那さんと離れて寂しいやろうし心配なのわかってるんです!! 
 わたしも一週間入院して実家にれんを預けたことあるんですけど、両親やれんより、わたしが一番寂しがって、うでまくらしびれるけど、あの重さがないと寝れない~とかずっと言ってたんですよw おかんとかに旅行行こう~とか言われても、れんおいてくとかむりーって言って、子離れできてない残念な親的なやつです(笑)
 おかんにも、ちょっとおかしいんちゃう?とか言われますww

食パンwwww
すごいリアルですねぇ、こっちのビレヴァンにもあるかなぁ(≧▽≦)
石垣島からこれを運んで帰る所に愛を感じます(笑)

ゆう様♪

あれあれあれ?
私も書き方が悪かったかな?
全然変な風にとってないよー!

文字だけって難しいですね><
私の仕事は文字だけでやり取りする事が多いので
読み手が変な受け取り方しないように
気を付けてたつもりやけど、まだまだ修行が足りませんな(笑)


そんな我が家は私よりも夫の方が子離れで来てない率高くて
どこ行くにも連れてくって(笑)

なので、旅行に行くとしたら、
車で行く範囲までしか行けません。
短吻種なので飛行機怖いしねー。
(こはくを迎えるまでもドキドキでした)

うちのベイビーズ。
夫が車から降りて、コンビニに買い物行くだけでも
今生の別れのように切ない声をあげるのですが、
いざ一緒に居ると、しらーん顔。

私が旅行中も「寂しがってた?」って聞いたら
居ないの気づいてないんじゃないか?ってくらい普通やったらしく
しょぼぼーんな母なのでした(笑)

ぽむぽむ様♪

めちゃいいでしょー!
後で調べたところ、「もっちり」「しっとり」「山型」の3種あるようです。

さすがに持って帰るのも嵩張るしな~って思ったんですが
最終日やったし、サクッと購入してしまいました。

もう1つ買っとけばよかったかなー(笑)

パンwww
まさかの石垣島購入とは(≧∀≦)
ホント嵩張りすぎたでしょうに!笑
でも触ってみたいです♡

紅葉との写真いいですねーーー(*⁰▿⁰*)
ワンコちゃんたちもなかなか動き回るでしょうに、いつも上手です!!!

お父さんを待つチビちゃん達の後ろ姿...。
可愛い過ぎて悶絶しちゃいました♡♡
お父さん、幸せ者デスね...♪*゚

銀杏のじゅうたんのお写真も、とってもステキです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
すーちゃん&こっちゃんの可愛いさが2割増ですね!

これから本格的に寒い季節に突入しますが、みゆ家のみなさん...お風邪には気を付けて下さいねっ✲*゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi様♪


わらけるやろ~。
見つけた瞬間、欲しいなーって思って。

空港までお迎え来てくれるし
かっちゃえー!って勢いで持って帰ってきました。
今となってはもう1つ買っても良かったんじゃね?って思うくらい(笑)

ワンコ達、上はすっかりカメラ慣れしてるので
ちゃんとカメラ目線で待機してるんよー。
でも2匹のタイミングがなかなか合わなくて難しい!

くみ。 様♪


そうなんですよ。
今生の別れか?ってくらい切ない声も出すんです。
トイレやタバコなんですぐ帰ってくるんですけどね(笑)

銀杏のじゅうたん。
脳内イメージではぺターンしてるふたりが
上向いてカメラ見てる予定やったんですが
ぺターンもしないし、ばらばら歩き回って
思った写真がいっこも撮れませんでした(笑)

くみさん家もご自愛くださいねー!

鍵コメH様♪

こんにちは♪

心配していた2ワンですが
すっかりいいコンビ?になってきました。
とはいえ、まだまだワガママなこはくに振りまわされてる感じですが(笑)

食パン、めっちゃ良かったですよ~!
しっとりもっちりです(笑)

もう1つ買えばよかったーってちょっと思ってます(笑)