服部緑地へ行ってきたよ。


午前中、夫が病院に行っている間、
洗濯機を回しまくり。


大人の階段を上ったはずのこっちゃん。
今日も甘えた全開。
その割には、すずとワンプロはするんやけどw


161126-1.jpg
こ「おかあさん、だっこはー?」


161126-2.jpg
す「こはく遊ばんのー?」


161126-3.jpg
こ「おかあさん、すーちゃん見て」


161126-4.jpg
す「しめしめしめ」


この後、あいほいの上で粗相したすーちゃん。
こはくが我が家にやって来て、今日でちょうど5か月。
その時ですら、環境が変わったにも関わらず粗相しなかったのに
どうした?すーちゃん!

きっと、こはくに変化があったり、
それに伴って、我々の意識がこはくに向いてたから
気を引きたかったんやろうなぁって推測。


まだ晴れててよかった。あいほいも追加で洗濯。


***************


夫が帰って来たので、宅配便を開封。

161126-5.jpg
じゃじゃーん。
collettoさんで注文していたこはくの首輪が届きました。

ハーフバースデー用に注文していたこの首輪。
なんと夫が出資してくれました。いえい!

すずの時は私が選んだけれど、今回は色も夫チョイス。
こはくは赤が似合うから(親バカ)可愛いやろうな(*^-^*)


161126-6.jpg
こ「似合いますか?」

なんだか夜の写真になってしまったけれど、れっきとしたお昼(笑)
さて、お出かけしようか~!


***************


161126-7.jpg
す「服部緑地にきたでーー!」


161126-8.jpg
こ「可愛く撮ってよ」


コスモスの前で写真を撮っていたら
外国人のお姉さんに声をかけられ、写真を撮ってもらいました。


161126-9.jpg
こ「すすきでっかいなー」


161126-10.jpg
す「お花も可愛いかってん」


161126-11.jpg
す「おとうさん、ギャラまだですか?」


161126-12.jpg
す「謎のお花の名前はコウテイダリアって言うんやて」


161126-13.jpg
こ「高い木がいっぱいやなー」
す「服部緑地は甲子園が33個分の広さやねんてー」


161126-14.jpg
こ「おとうさん、どんなポーズするー?」


161126-15.jpg
す「こっちゃん、背筋ピンでカメラ目線やで」


161126-16.jpg
す「おとうさん、頑張って持ち上げてやー」


161126-17.jpg
す「もう帰るん?」


161126-18.jpg
こ「3人でおりこうに待っててんで」


161126-19.jpg
す「さあ、帰ろっかー」


服部緑地を後にして、
前に撮影会で撮ってもらった写真を受け取りに行ってから帰宅。

すずもこはくもバタンキューなのでした。
お出かけすると、夜はぐっすりネンネしてくれるからいいね(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

こはくちゃん、ヒートはじまったんやー。
そういや、ヒート始まったらどうしよう、ってソワソワしながら手術日待ってたわ…
結局始まらずに無事終わったけども。
延びるのは仕方ないけど、日程合って早めにできるといいねぇ。
うちは結構混んでで、予定より1ヵ月以上延びたんよね…
どうせするなら早めにしてしまいたいもんね。
すずちゃんが匂い気にするって、女の子でも気になるもんなんやねぇ。

服部緑地広いから疲れたやろー(笑)
公園とかは飼い主の方がよく眠れるお出かけな気がする(;´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜のか様♪

こんばんは♪

小柄やから勝手にまだまだやと思っていたけれど
きっちり始まってしまったよー。
なんなら1歳くらいまで来ないんじゃないか?って思ってたのに(笑)

生々しい話、ほんとに血のニオイがすごくて。
私でも「おお」って思うから、
すずからしたらかなりにおうんじゃないかなぁ。
ふたりしてお股嗅ぎ合ってるよ(笑)

服部緑地、BBQしてる人多くてびっくりした!
なんか事件?があったのか警察もいたよ(^_^;)

花壇のところで、リード離してる人いたから早々に退散しました。
一番いい場所やったのになー(笑)

鍵コメA様♪

こんばんは♪

A様家のワンちゃんも気を引きたいのですね(笑)
そう考えると、ワンコはほんまにお利口ですよね~。
良くも悪くもめっちゃ学習してる(笑)

ヒートフェロモン、そんな届くんですね><!!
お出かけの時はオムツつけてるんですが
暴走する子もいること考えたら、
警戒しまくらないとダメですね。

さすがにすずだけお散歩~とかは
抱っこしてても飛び降りかねないので気を付けたいと思います。


今日も眠そう&甘えんぼでしたが
すずへの攻撃力だけはアップしていました(笑)