やっぱりこっちゃんが1番!


今朝もまずすずにおはようした後、
こはくの元へ行こうとしたら
久しぶりにすずが出て来てくれようとしたので

「あら!すーちゃん出て来てくれるの?こはくも出すよ?」って言ったら
出てくるのをやめたという(笑)

そんなに朝はまったりしたいんかい(笑)!


161201-1.jpg
こ「はー、待ちくたびれたわー」


161201-2.jpg
こ「で、まだ出してくれへんの?」


161201-3.jpg
こ「スタンバイオッケーでーす。」


開放すると、出てくる事無くコテーン。
で、閉めようとすると慌てて出てくる。
こんなとこまですーちゃんに似てきたね(笑)


こはくを愛でた後、再びすずの元へ行き、行ってきます。
161201-4.jpg
す「気を付けてねー」


はーい。今日も頑張ってくるよー。


***************


今日もガッツリ頑張って、ちょこっと遅くなってしまった。
帰宅後はいつも通り、ご飯の後開放。

すると、すずがこはくに付きまとう。

161201-5.jpg
す「こっちゃん、あそぼー」
こ「もうすーちゃん、ひつこいー。」


161201-6.jpg
こ「やめてって!!!!」


はい、キレたー。
嫌がってる時点で辞めたらいいのに
可愛くて仕方ないからか、お姉ちゃんってこういうとこあるよね(笑)


あまりにすずがしつこくて、こはくが可哀そうやったので
ヒマチーを与えるといういつものパターン。

来ないと寂しいのか、すずのところへ行くこはく。
こはくにもちゃんと食べるの上げてるのにねw

161201-7.jpg
こ「もう遊ぶのやめたん?」


161201-8.jpg
こ「なんですーちゃんだけええの食べてるん?」


161201-9.jpg
こ「遊んであげようと思ってたのになー」


161201-10.jpg
こ「はー。たいくつやなー」


あまりにすずに相手してもらえなくて、私のところに来たこはく。
ちゃっかりしてるのー。


***************


夫が帰ってくるまでに、ご飯の準備。
明日は帰りに買い物したいから、明日の分も準備。

161201-11.jpg
す「なんですーはハウスさせられたんでしょう」


こはくだけハウスさせるとギャンスカ言う&
目を離すと立ち入り禁止エリアに入るからやよ。

そうこうしている間に、夫帰宅。
開放したい気持ちをグッと押さえて、食後にただいまする事に決めたようです。
落ち着いてご飯食べれないもんね(笑)


夫ご飯の後は、ベイビーズのウマウマタイム。

161201-12.jpg
す「おとうさん、今日はなにー?」


161201-13.jpg
こ「こっちゃんもお利口に待ってるで」←遠いw


161201-14.jpg
こ「待ってました!」


えらいねぇ。ちゃんと待てたねぇ。


食後はみんなでお散歩。
今日はこはくを私が担当やったけど、走る速度について行けず。
こはく、ぜんまい仕掛けのおもちゃのように
前傾姿勢で猛ダッシュするからついていけん(^_^;)

ということで、即、夫に交代してもらいました(笑)


いちびりなこはくは、誰よりも先に行きたくて仕方がない。
で、猛ダッシュ。
頑張る夫。

走るふたりを気にせず、マイペースでクンクンするすず(ほっといたら延々やってる)と
のんびり歩く私。


すると、向こうから猛ダッシュでこちらに向かってくる影が。
はい。弾丸こはくと疲れた夫でした(笑)


少し先で止まってはすずと私がくるのを待つこはくと付き合う夫。
で、しびれを切らして猛ダッシュで戻ってくるんだとか。
うける。そして愛を感じる(笑)


そんなにすずと一緒に居たいなら
もっとゆっくり歩けばいいのにね(*^m^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント