こはく、7か月になりました。


こはく、7か月になりました。

体重は3.2kg。もしかしたらもう少し少ないかも。

獣医さんに間違われるくらい相変わらずチワワ感が強いけれど
毛量がかなり増えた気が。


チッチやウンの感覚が長くなり、
開放している間はほぼほぼせず。
外ウンの気持ちよさを知ったのか、お散歩でのウン率は
今のところ100%。

とりあえずすずが持ってるもんは全部欲しい。
おっきい方が欲しいと妹全開で
相変わらず甘えん坊。

おもちゃは独り占めし、全部自分のまわりに集める習性が。


車に乗っていて、カーナビがしゃべりすぎたり
バック音に反応してキュンキュン鳴き
しまいめには震えだす始末。
まだまだビビりは克服できていないようです。


そして一番の出来事はヒートになったこと!
ヒートがどんなきっかけになったのかはわからないけれど
ウンで遊ぶことがなくなりました。
これは嬉しい誤算やった(今だけかもしれないけれど。)


***************


そんな金曜日の朝は、すーちゃんの鼻水からスタート。

161202-1.jpg
す「鼻水ついてます?」


ついてるよーー。それが可愛いよーー!←親バカ。


161202-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんも見てー」


残念。こはくにはついてませんでした(笑)


今日は退社した後、梅田まで化粧品を買いに。
散財したよーーーーーー!めっちゃ散財したよーーーー!
ガッツリ買うのは夏と年末だけやから、まー仕方ない。

ほんとはせっかく梅田まで出てきたから
色々見て回りたかったけど、ベイビーズが待っているので
買うもんだけ買って、早々に退散。


161202-3.jpg
す「このヘアバンド、すーのやで」


161202-4.jpg
こ「こっちゃん、こっちとっぴー」


161202-5.jpg
す「すーはちっちゃい方でええよ」


161202-6.jpg
こ「このクッションもこっちゃんのやしな」←元々はすずのです。


161202-7.jpg
仲良くハムハム中。


161202-8.jpg
こ「チワワちゃうで」


161202-9.jpg
す「歯出てるのわざとちゃうで」


161202-10.jpg
こ「すーちゃんに取られへんように隠さな。」


161202-11.jpg
こ「もう離してってーーー!!!


最近、かなり自己主張が強くなってきて
嫌な時はすず相手に本気でキレるこはく。

今日もめっちゃ怒りまくってました。
それもまー、かわいいけどね(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

コスメ何買ったんですか〜??
載せてくださーい(*´∀`*)

私もコスメで散財したい…

どんどん化粧品のランクが落ちてる気がする今日この頃w

yumi様♪

散財したよー!

今年は奮発して限定のたっかいお粉も買いました。
載せようかなーって思ったけど
旦那にばれちゃうので(笑)


私も年末にドカーンとしか買わないよー。
それをちびちびつかってるww