お揃いでお散歩。


今日は昼からお天気が崩れるとのことで
雨が降る前にお散歩へ行くことに。

お天気が良かったらおNEWのお洋服でお出かけやったのにな~。
仕方がないので、気分だけでもあげようと
おNEWのお洋服、 iDogさんのふんわりトナカイパーカーを着せてみました。

161204-1.jpg
す「すーは準備出来てるでー」


161204-2.jpg
こ「こっちゃんも待ってるで」


このぐらいの手触りかな~って想像して持ってみると
「うぉ!」って声が出るくらいふんわり手触りのいいこのお洋服。
すずにもこはくにも似合っててとってもかわいい♪←


161204-3.jpg
す「出発やでー」
こ「すーちゃん、なんか食べてるん?」


161204-4.jpg
す「こっちゃん、電車きたで!」


大好きな電車を近くで見て、向かった先は
もちろんいつものココ。
161204-5.jpg
す「モアイ先輩に会いに来たで」


161204-6.jpg
いっちょまえにすずの真似してクンクン。


161204-7.jpg
こ「おちり失礼しまーす」


161204-8.jpg
こ「今、ちょっと休憩やで」


161204-9.jpg
こ「復活したで~」


161204-10.jpg
す「すーは、今日も春日やで。」


161204-11.jpg
こ「おとうさん、急いで!」


161204-12.jpg
す「いっぱい歩いたなぁ」


161204-13.jpg
こ「みんな、こっちゃんについておいでー」



沢山走り回ったので、お家に帰ったらバタンキューのベイビーズなのでした。



ベイビーズがぐっすり眠ってくれてたので
久しぶりにゆっくりTV見れたよー。

M-1、決勝進出者みんな面白かった!
銀シャリおめでとー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント