元気の源


昨日、いつもより早く寝たものの頭痛が取れず。
やっぱり風邪薬じゃなくてバファリン飲めばよかったかなー。

161206-1.jpg
す「すーも眠いわー」


今朝は珍しくすず出て来てくれて、朝のラブラブタイム。
その後、「じゃー、こっちゃんもおはようするから開けるよー」って言ったら
とっととハウスしてったという(笑)


161206-2.jpg
す「こっちゃん、出てくるん?」


161206-3.jpg
す「じゃー、もう閉めてください」


すずはほんまにお利口やなー(笑)
朝からあのテンションついてくのしんどいもんね(*^m^*)ぷ


161206-4.jpg
こ「お座りしてるで。ウマウマは?」


ウマウマに釣られてちゃんとお座りして待つこはく。
お座りだけ完璧にできるようになったね~。
他はあんまり出来ないけど、まー別によい(笑)


***************


帰宅後はバトルスタート。

いつもは激しくなると早々にヒマチータイムやけど
今日はちょっと様子を見て見ることに。
(昨日、ドタバタしてると思ったら、この作戦やった模様)


161206-5.jpg
こ「こっちゃん、こっちでお水飲む方が好きやねん」←すずのサークル


161206-6.jpg
こ「あー、もうすーちゃんひつこい!」


こはくがひとり遊びしててもしつこくちょっかい出すすず。

161206-7.jpg
す「遊んであげたで」←こはくにかじられ頭が濡れてる。


161206-8.jpg
す「はやくはやく!」←おやつ待ち
こ「こっちゃんも!」←どさくさに紛れて一緒にスタンバイ


おやつを食べた後は、またひと暴れ。

161206-9.jpg
す「こっちゃん、手ーやめて」


161206-10.jpg
「ひゃあ!」


161206-11.jpg
こ「もう着いてこんといて!!」


161206-12.jpg
こ「へへへ。やったったで」


161206-13.jpg
こ「おかあさん、ちゃんと持っといてやー」


161206-14.jpg
す「すーはひとりで持てるもんねー」


161206-15.jpg
す「まてまて~」


161206-16.jpg
す「はー、つかれた」
こ「こっちゃん、まだまだへーき!」


161206-17.jpg
こ「はっ」


161206-18.jpg
こ「ぶしゅ」


今日は色んな顔を見せてくれたベイビーズ。
たっぷり暴れた後は、ストーブの前でくっついて暖をとる。
あー、至福。


そんな時、向こうの部屋で音がした。
電気がついたから夫が帰ってきたんやろう。

161206-19.jpg
す「おとうさんおとうさん!」
こ「こっちゃんも!」


熱烈歓迎ににやける夫(笑)
うんうん、その気持ちわかるよ~。

そんな今日はiDogさんで買ったとんがりカラフルニットパーカーが届いていました。

161206-20.jpg
※お店のページの画像の方が本物に近いです。


発売された時から、可愛いなーって思っていたけれど
2枚となると良いお値段で。
こはくも大体のサイズが決まってきた(たぶん)から
買っちゃいました!

iDogさんは回転が早いから、今シーズンの物は
もう来シーズンに残ってない率のが高いし。
現に、すずが去年着ていた物を、こはくもお揃いで―って思っても
売っていないもんね><


この黄色は絶対こはくに似合うと思うねんな~^^
あー、早く着せたい(笑)


そんな今日はお楽しみの火曜日。
悶絶しまくりの1時間でした。

みくりも平匡さんも可愛すぎるぞー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
お体の調子、どうですか?
早く良くなると良いですね。
お大事にしてくださいね。

先日はマロンさんの事をご心配いただき、温かいお言葉を、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
おかげさまで、今ではすっかり元気で食欲モリモリです(笑)。
シニア真っ盛りで、これからも色々あると思いますが、注意深く見守って行こうと思います。

「逃げ恥」、私も大好きで毎回見てます。
本当に二人とも可愛くて微笑ましいですよね。
来週も楽しみです☆

ちびまろんママ様♪

こんにちは♪
ありがとうございます!
調子いいかなーって思ったら頭痛くなったり。
お天気に左右されてるのか、年なのか(笑)

マロンさん、食欲モリモリで安心しました^^
食べてくれるのは元気な証拠ですもんね!


我が家、逃げ恥はほんとにはまってるんですよー。
ガッキーが可愛いのはもちろんのこと
平匡さんが可愛すぎますよね(*^m^*)

DVDが出たら絶対買います~~(笑)