レディースだけの日


今日は夫が会社の忘年会でお泊り。

ちょこっと寝過ごしてしまったようで
「ご飯以外はよろしく!」って行ってしまった。
寂しいなー(笑)


そんないつもと違う朝の違和感を感じたのか
すずもこはくも出て来てバッタバタな為
朝の写真はなし(笑)


***************


仕事は相変わらずバタバタ。
今日も色々あったけれど、
どっちみちやらなあかん事なんやったらやるしかないよね。

色々言われたことも、ネガティブにとらえてなくて
今後のやり方とかも話せるいい機会になったかなって。

頑張る!とは簡単には言えないけど、ぼちぼちと。



夜は姉2と約束が会ったので、
帰宅後、ベイビーズにご飯をあげて1時間チョイ外出。

帰ってきたら、待ち構えていましたよと。


161209-1.jpg
こ「またおまた嗅がれてるんですけどー」


161209-2.jpg
こ「もうすーちゃんええって。」


161209-3.jpg
こ「こっちゃん疲れたって!」


私そっちのけで2人でバッタバタ遊ぶ。
夫に動画を送らないとあかんので、
今日はひたすらスマホで動画を撮るお留守番な私。

明日は早く帰って来てほしいねぇ~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント