術後3日目、自宅勤務2日目。

夫が仕事に行った後、
少しすずを出してあげると膝の上でずっとぺろぺろ。
今日は甘えたモードなのかな?
15分くらいずーっとなめ続けられ、
さすがに体制もしんどいし、カラーが刺さるので
サークルに戻ってもらう。

その後はちょこちょこ家事をし、
すずの様子を見ながら仕事。
私がいるとやっぱり気になるのか
あんまり爆睡はしてなかったけどね。


そんなすずちゃん、最近はこの格好がお気に入り。

お腹にフィットするねん。


体半分だけクレートに乗っけて
まったりするのがお気に入りのご様子。
しかし胴ながっw!



もう眠たいわ~。



どう?似合ってる?


休憩時間にカメラの練習。
AFやとどうしてもサークルにピントがあってしまうし
MFはむずかしい&合わせてる間にすずがどっかいっちゃう。
もっと勉強しなくちゃだわな~。


そう思いながらすずを見てみると登ってました。

新種のアンテナか!


今日はお母さんの日やったようで
夫が帰ってきてすずを遊んでくれても私を後追い。
かわいいぞーーー!

しばらくお母さんブームが続きますように。。。w
夫よごめんww




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

こんばんは!

すずちゃん無事に手術がすんで良かったですね(^^)カラーも嫌がらずにしててエライですね☆
入院は1日だけで済むんですね‼︎

まりんは、お腹の調子が悪くて病院で注射してもらったんですが、先生にリアクションがかなり大きい子ですね!って言われてしまいました笑
まさにペキっぽいって言われたんですが、すずちゃんもこんな感じですか?

あつみ様♪

ありがとうございます^^
麻酔だけが心配やったので、
ほんと元気に帰ってきてくれてよかったです。

すずをお願いした病院は1日入院やったんですが
他のペキ友さんは夕方連れて帰るところだったみたいです。
病院によっても様々なんでしょうね~。

まりんちゃん、どんなリアクションとったんやろ~w
鳴く系?動き回る?愛想ふりまくw??

すずは台の上に乗せられてもジッとしてなくて
先生に愛想ふりまいてますww
もちろん看護師さんにも。

注射されてもジッとしてましたね~。
それより、爪切られるのが嫌やったみたいで
その時は暴れてましたww

あつみさん、パシャペってアプリあるんですが
そこにまりんちゃん載せませんか(笑)?

ブログより簡単で、他のペキちゃんも沢山見れますよ!