個性色々、肛門腺色々。


今朝のすずは元気いい感じ。

161216-1.jpg
す「いつでも出れるでー」


おお、すーちゃんどうした?!
開放して、朝の抱擁!って思ったらどこかに一目散で走ってく。
よく見てみると、隠していたヒマチーを加えて戻ってきました。

慌てて取り上げるとサクッとハウスしていきましたww
ちゃっかりしすぎwww


***************


今日は社員全員集まるのが年内最後ということで
忘年会かねてランチに鉄板焼きに連れてってもらいました。


その後はちょこっと残業して帰宅。
ワンプロの後はヒマチータイム。

161216-2.jpg
こ「食パンはこっちゃんのやで」


161216-3.jpg
す「すーはおかあさんに持っといてもらお」


161216-4.jpg
こ「そろそろお風呂入った方がいいんちゃう?」←臭いのはあなたよw


161216-5.jpg
す「もう、こはくなんなんー?」


やたらすずのニホイを嗅ぎまくるこはく。
臭いのはあなたなんやけどねー。
週末お風呂に入れたいけれど、来週シャンプーやし。


夫が帰ってくるまで、ストーブの前でみんなでまったり。
(これ、やきもちやいてたそうなw)

夫ごはんの後、すずとこはくの肛門腺を絞りました。


すずは溜まりやすいタイプらしく、
2週間ほどですぐお尻歩きを始める。

お尻歩きはじめたら、絞ってサインやなーと思って。
出てくるものも個体差があるらしく、すずはほんとの水。


反して、こはくはあんまり溜まらないのか、
お尻歩きすることもないし、絞ってもあんまりでない。
今回は1か月強は経ってたはずなのになぁ。

しかし!今日はこはくの*をグイっとした瞬間手ごたえを感じた。
膿が出るような、にきびをつぶした時のような。←リアルですみません。

そのままグイっと行くと、若干どろっとしたどちらかというと個体なものが出てきた。
ほー。なるほど。こういうパターンもあるのね。


ほんまその仔その仔によっていろいろちがうんやなぁ。
日々勉強の親バカズなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

肛門線を絞る…?!
ヒート、マウンティング、ヘソ天…etc

初めて聞く単語ばかりで、いつもググりながらブログ読んでいます。笑
いやー勉強になります(*´꒳`*)

鉄板焼きランチいいですねぇ!!!
なんだか、いろいろそう言うの会社充実してますよね(*´∀`*)
羨ましいでーす★

yumi様♪

ちょっと(笑)!ググってるって!
ぷぷぷ。ありがとう(*^_^*)

私も実家で飼ってたのは男の子ばっかりやったから
初めての女の子で色々初めてづくしでー。

特にこはくにヒートが来たのが
何気にショックやしね。
いつまでも赤ちゃんやと思ってたのにーって(笑)

職場はどうなんやろう。
恵まれてる方やとは思うけど、求められてる事も多いから
しんどいなーって思うよー。