ああ。終わってしまった&わちゃわちゃ


火曜日の朝。
そう!今日は逃げ恥最終回。

朝から4ch(関西)で電波ジャックがあるようやけど
あいにくの仕事。

あー、見たかったなぁ。


161220-1.jpg
す「ちゃちゃっと頑張っておいでー」


はーい。
最終回はリアルタイムで見れるように頑張ってくるよ!


****************


定時ダッシュしようにも次から次へと仕事が降ってくる。
もう!帰れないじゃないか><

結局、会社を出たのは20時頃。
やばいやばい、間に合わない。

ベイビーズもお腹を空かせて待っている。
早く帰らねば。
(帰宅途中、ボスからお褒めのメッセを頂いたのでホッ。)


リビングに上がる前に、下でバタバタしてるけれど
すずもこはくも一切吠えない。
姉が入る時は吠えてるそうなので、足音で親バカズを聞き分けてるのかな?
かしこすぎてびびる。


食後は元気いっぱい追いかけっこ。

161220-2.jpg
す「まてまて~」


161220-3.jpg
こ「つかまらへんで~」


161220-4.jpg
す「ひゃっほーい!」


散々おもちゃをひっくり返したら走り回る。
元気やなぁ。


161220-5.jpg
す「へへへ、やったったで」


161220-6.jpg
こ「はいはい。気が済むまでかげばよい」


すずは相変わらずこはくのおまたが気になるようで。
△も少しずつ小さくなってきてほぼほぼ出血はなくなってきたけれど、
まだうっすら血がにじんでる気も。
ワンコの出血って10日くらいな認識やったけど
1か月近く続くものなのかしら?


暴れた後はおやつタイム。
今日はセールで買った骨型のガム。
すーちゃん、初めてみるねぇ。


161220-7.jpg
す「これ、食べれるんかな?」


161220-8.jpg
こ「こっちゃんのもあるんー?」


161220-9.jpg
す「たべてみまーす」


161220-10.jpg
こ「こっちゃんの生きてる!!」


上手く支えられず、何度もパンから落ちる骨ガム。
露骨にイライラが顔に出てるこはくw


161220-11.jpg
ふたり仲良くガジガジ。


161220-12.jpg
す「噛み過ぎてべたべたなったわ」



ベイビーズがガムに夢中な間、我々は最終回をリアルタイムで。

みくりーーー!なんでそんな意固地になってるんだーーー!
平匡さんが大人すぎ。かっこよすぎ。いいなー!←え


前半はイライラしていたけれど、
なんとかハッピーエンドになって良かった。
来週からないのが寂しすぎる。

続編大歓迎!映画やっても見に行っちゃう!(笑)


久しぶりに夫婦2人ではまったドラマでした。
デカダンスもハッピーエンドやったらいいな~。




早速予約しちゃった。えへへ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント