術後4日目。元気いっぱい!

朝はとっても甘えたさんのすず。
サークルから出してあげると、膝の上に乗って
ひたすら顔をペロペロしてくれる。
エリカラが喉に刺さるんですけども(笑)


今日もとっても蒸し暑かったからか
私が居てるから気になるのか、なかなか眠らず
サークル内をウロウロ。
やっとおとなしくなったなーと思ったら定位置にいましたよと。


ここがすきやねん。


あちゃーって顔を私がしていたのか
気まずそうな申し訳なさそうな顔で見つめるすず。
かわいいやんかー!降ろせませんがなーーー!
しばらくすると寝息が聞こえたのでそのまま寝かせておきました。

*****************

夕方、下に来てた母から「すずちゃんみたい」と連絡があったので
連れて降りると、開口一番「まぁ!おおきくなったねーー!」と。

毎日見ててもおっきくなったなーって思うくらいやから
久しぶりならもっとわかるんやろうな。


先日、たまたま母の知人がすずを見る機会があって。
抱かせてほしいって言うから抱かせてあげたの。
それを即行母に報告してはったみたいで(笑)

「◎さんに『あんなに顔が可愛いペキニーズ初めてみた。
よくあんな可愛いくて真っ白な子見つけてきたね!』って言われたのよー。
ほんまに可愛い顔してるな~~~」と母。

でしょでしょ。知ってるよ、かーさん。うちの子は美人なんですよ←親バカ。
それ言われて得意げな母もすっかり孫バカ(笑)


初めて父にも頭撫でてもらってました。
(動物大好きな父やけど、情が移ると嫌やから
 極力関わらないようにしているんだとか。)

webカメラで夫がモニタリングした時に
居ないと心配するやろうなーと思ってメッセしといたら
「外面ええな」と一言(笑)

ええ。それ、私もいつも思ってます(笑)
ペットショップに遊びに行った時に
知らない人達に触られまくってるくらいの子ですから(汗


部屋に戻ってしばらくすると、
母に促された姉2がかーーーなりビビりながらすずを見にやってきた。

私が居たから特に吠えず、尻尾ふりまくってたけど
姉2は大きくなってることにまずびびり「出さんでいいで。」と。
お構いなしに出したけども(笑)

少しでも慣れてくれるといいな~。

*****************

今日はほとんど眠っていないのに元気いっぱいのすず。
術後4日目とは思えないくらい元気が有り余っているようで。

仕事終えてから、まだ日も落ちてなかったし
涼しくなってきてたので、術後服に着替えてお散歩に行ってきました。

獣医さんもすこしなら大丈夫って言ってたし。



おかあさん、洋服裏表ですけど。。。



ええにおいする!



たのしいなー!


今日も道行く人に可愛いと言われご満悦。
ウォーキングしていたおじさんについていきたくて
ダッシュもしてたよ。
元気すぎて拍子抜けしちゃうけど、とっても有りがたい。
そして、最後の一区画で歩かなくなり、
抱っこされたのご帰還(笑)

*****************

夫が夜ご飯を食べた後、二人がかりでブラッシング。
毛もだいぶ増えて、伸びてきたので結構な大仕事。
何より暴れるし(汗



綺麗になった?



ブラシかしてー。



真顔すぎ(笑)


ブラッシングした後は髪の毛が爆発してBTTFのドクみたい。
でもツヤツヤフワフワで可愛いーーーーー!

エリカラで遊びだしたので、サクッと装着してサークルへ。
疲れたのか白目全開いびきブーブーで寝てました。


あーーーー。かわいい(≧∇≦)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント