そういえばクリスマス。


少し前にクリスマス&年賀状撮影会に参加した時の写真を
クリスマスにアップしようと思ってたんやった!

年賀状が終わったからすっかり忘れてたよw


161226-1.jpg
こはくは初めてカメラマンさんに撮ってもらうので緊張気味。


161226-2.jpg
すずのベストショット☆


161226-3.jpg
こはくのベストショット☆


161226-4.jpg
ふたりそろって真顔(笑)


年賀状なんてほぼワンコと関係ない方へ送るのに
どどーんとベイビーズの写真やからね(笑)

「あー、またあそこ犬やわ~」って言われてるんやろうな~。
へいきー!ww


***************


いつもより少し冷え込んだ朝。
布団から出れないーーーー(笑)

起きたら即起きて準備出来るタイプの私でも辛いのに
低血圧の夫はさぞかし辛かろう。

すずも相変わらずぬくぬくの上でぺターン。

161226-5.jpg
す「早よ準備せな遅れるよ」


はーい。後3日やから頑張るよ。
こはくは朝から元気いっぱい。
サークルでまったりしてるすずにちょっかいかけるは
ガムを相手に無駄に大暴れ(笑)

161226-6.jpg
こ「あれ?なんでそこにおんの?」


161226-7.jpg
こ「はやくでておいで!」


161226-8.jpg
こ「ひゃ!ガムみっけた!」


161226-9.jpg
こ「こっちゃんにまかせろー!」


おもちゃみたいにパタパタ遊ぶこはく。
かわいいねぇ。
それを見守るすずもかわいい。


***************


今日は年末という事もあってか超残業。
めっちゃつかれたーーーー。
もう夫も帰ってくる時間やったので、今日はお惣菜でごめん。


私「これ、全部で何ぼやったとおもう?」

夫「うーん」

私「半額やってん、全部で400円。すごない?」

夫「でかした!」


駅前のお惣菜屋さんが半額セールやってたなんて
長い事住んでるけど知らんかったよ(^_^;)


161226-10.jpg
す「すーたちは、ガジガジしとくわ」


待ちくたびれたベイビーズは
ご飯食べて大暴れの後、ヒマチーに夢中でした。

あー、すずの誕生日、何の準備もしてない。
どうするんやろ(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。

すずちゃんハッピーバースディ♪
どんな誕生日なんやろー
残業続くとグッタリするよね。
私も先々週あたりは惣菜、マクド、ピザを繰り返した気が(;´ω`)
この年末に寝込まないように!!

菜のか様♪

こんばんはー!
ありがとうーーー!

今日は夫も私も仕事なので
明日改めてお祝いする予定です^^

とはいっても、ケーキ食べるだけ!(笑)